« チャリティー参加 | トップページ | 前回の続き »

2007年11月13日 (火)

ステキな出逢い

1 絵手紙がご縁で、ステキなご夫婦に出逢いました。
お話をしていると、幸せ気分に!!
「新婚さんいらっしゃい!」に出演なさったこともあるんですって!!
ご商売は・・・お酒屋さん!!
お若いご主人と美人の奥様・・・何と言っても真面目に頑張っているご主人と、出しゃばり過ぎず陰で支えていらっしゃる奥様がステキ!!(見習わないとイカンね)
ご商売も大変なことが多いのでは・・・なんて素人は考えてしまうのですが、このお二人の気配りと優しさは、きっとお客さまにも通じるだろうと思ってしまうのであります!!

ご主人は絵手紙を描いていて(お店にも飾ってあります)ブログも→http://blog.livedoor.jp/baooo1/?blog_id=642389

奥様もブログを(お店の商品もいっぱい)→http://baoo.hamazo.tv/

奥様お薦めのビワミン・・・○秘に良いというので試しています。

ご主人が描かれる評判の似顔絵はステキなお酒のラベルになるのです→
http://www.netdear.com./baoo/

|
|

« チャリティー参加 | トップページ | 前回の続き »

コメント

絵と文章からもご主人の人柄が伝わってきますね(^^)
素敵な出会いがありましたね~

 書き込みしなかったけど、また拝見しに行こうと思います♪

投稿: みるく | 2007年11月13日 (火) 05時04分

全部読ませて頂きました。素敵なご夫婦ですね。「酔わせて聞きたいことがある」いいですね、このフレーズ。使わせてくださいね。ワイングラスとこの言葉・・・。私も以前、ワイングラスの絵に「気の合うともと一献」と書いたことがあります。それよりも「酔わせて聞きたいことがある」の方がいいな・・・。

投稿: 一休 | 2007年11月13日 (火) 08時37分

アイアイさん こんにちは!

私たちを素敵にご紹介くださりありがとうございます。
でも、まだまだぜんぜん!
もっともっと皆様に喜んでいただけるお店を目標に一歩一歩前進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この世でいちばん大事なのは人でありご縁なんだなぁ~とつくづく感じます。ありがとうございます。

投稿: ばっちゃ | 2007年11月13日 (火) 12時17分

こんにちは。
素敵なブログの紹介をありがとうございます。
全部見せていただきました。
優しい絵からお人柄がうかがえます。
私もこのように描きたいです。(*^_^*)
またブログにお邪魔します。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年11月13日 (火) 13時36分

アイアイさん  今晩は~♪

素敵なブログをご紹介して下さってありがとうございます。
早速伺いました・・
とっても素敵な絵手紙を描かれますね。
素敵なご縁に感謝ですね。
是からも楽しませて頂きます。

投稿: ファインちゃん | 2007年11月13日 (火) 16時54分

アイアイさん
社会活動、精力的に参加していますね。
フリマフェスや チャリティーや。
そして 人の輪も どんどん大きくなって行ってるし。
見習わなくては !!
と言いつつ 冬ごもり準備中のmajoです・・・とほほ

投稿: majoおばさん | 2007年11月13日 (火) 22時07分

みるくさん、前向きで一生懸命な人を前にすると、本当に気持ちが良いものです。
絵手紙も誰にも染まっていない所が羨ましく感じました。
毎日描いて毎日更新・・・みるくさん同様、継続は力なりです。


                                          
一休さん、この言葉は「女房酔わせて、どうする気?」みたいなお酒のCMが有ったような・・・そこからいただきました。
簡単な絵ですので、いろいろ描いて遊びました・・・明日もう少しUPしてみます。


                                          
ばっちゃさま、皆さんが見てくださったようです。
素直な絵と言葉はきっと皆さんの心に響くでしょう。
家族を大事に、それをそのまま言葉にする・・・ご家族も幸せです。

                                          
美豚ちゃん、そうなんです、私も反省しました。
絵手紙は構えたりしない方が良いと分かっていながら、ついね。
面白くって、がむしゃらで、初々しい頃が私にもあったのですが・・・。
今回の出会いは、私にとってありがたい出会いでした。


                                          
ファインちゃん、お若い方の絵手紙に出会うのはなかなか機会が少ないのですが、今回は嬉しかったです。
年齢を重ねていくとどうしても落ち着いたものや、見ておかしくないものを第一に考えてしまうのですが・・・秘かに刺激を一杯頂こうと思っているのですよ。


                                          
majoさん、年を取ってだんだん無くなっていくものが、お金と仕事と友人ですってね。
お金はね・・・これ以上には無理
仕事はね・・・主婦の仕事はまぁまぁで、これ以上やれって言われても・・・ドンドン手抜きが始まっている
友人・・・結構気が小さく、誰かがいてくれないと、独りは駄目で・・・
そんな訳で、出かけることを増やし、仲間作りをしています。
実はこれが今年の目標でして、その一番が「プチの会」結成でした。
寒さは駄目でねぇ・・・本当はたらふく食べて冬眠したい(^_^;)

投稿: アイアイ | 2007年11月14日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8859760

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな出逢い:

« チャリティー参加 | トップページ | 前回の続き »