« 続ける・・・ | トップページ | チャリティー参加 »

2007年11月 9日 (金)

初参加・・・フェスティバル

楽しみで参加したフェスティバルが無事に終わりました。
天気がすごく良くって、暑いくらいの中・・・すっごい人・人・人。
土日でもないのに、開場前からアリーナの周りにはグルグルの人並み!!
もうそれだけでビックリ!ビックリ!!
世の中には器用な人が本当にいっぱいいるんだなぁ・・・プロ集団かって、感心ばかり!!
こちらは木工の街でも有るのか、多くの木工作品が目を引きました。
お気に入りを見つけて・・・ゲット!!・・・いつかご紹介しますので見てください。
今回は準備・販売・人との出逢い等々、楽しく過ごせたことが「はなまる」でした。

肝心の袋はどうしたの?って???

世の中はそんなに甘くはありませんね・・・沢山売れ残りました・・・ザンネン!!
1_2 9 3 8 4 7 5

|
|

« 続ける・・・ | トップページ | チャリティー参加 »

コメント

お疲れ様でした。一期一会、出逢いは財産です。とにかく「はなまる」と聞いてホッとしました。売れ残り?私も何度となく経験しています。

投稿: 一休 | 2007年11月 9日 (金) 08時30分

お疲れさまでした!
売れ残った・・私もよくありますよ~
同じ作品を出しても 催し会場によってめちゃ売れの時もあれば あまり関心を示されない時もあります。

絵手紙関係の方などが沢山来られる所では結構売れますね。

また次に機会もあるだろうし、またお店出されてくださいね!

お疲れさま~~~\(^o^)/

投稿: ぽんぽこ | 2007年11月 9日 (金) 14時40分

お疲れ様でした~~♪
良いな~~、イベントは楽しいので大好きです。
近くでしたら伺って一杯買ったのにね~~♪

残っても悪く(生ものちゃうっちゅうねん)ならないし~又の機会には完売するかもしれませんのでね!!

お互いに明日に向かって元気出して頑張りましょうね~!!
お疲れ様でした~~☆

投稿: ファインちゃん | 2007年11月 9日 (金) 17時39分

そうですね・・・人生いろいろあるんですね・・・私が行っていたら、アイアイさんのモノたくさん買っちゃうのに!!!私達は、日曜の近所のフリマに出店予定・・・でも、雨みたいで・・・ただいま、悩み中です。

投稿: ようこ | 2007年11月 9日 (金) 23時12分

お疲れ~さま( ^^) _旦~~
人・ひと・ヒトの中、ぽんぽこさんのコメントのように絵手紙関係の方が少なかったかも・・・
アイアイワールドもっと広げるにはもう少し小さな会場がいいかも・・・
じっくり見ていただけるようにね(^_-)
またイベント会場おさえたら連絡するね
でも制作段階からかかわることできていい体験できたし
楽しい1日だったよ(^^♪

投稿: まっちゃん | 2007年11月10日 (土) 08時40分

おはようございます。
お疲れ様でした。
いい経験されましたね。
一休さんがおっしゃっているよに、多くの方との出会いが宝ですよ。
またの機会に出店してみたらいかがでしょうか。
私も近かったらアイアイさんの作品を買うのになぁ。
明日に向かってファイト!!

投稿: 美豚ちゃん | 2007年11月10日 (土) 11時04分

一休さん、今晩は。
何と言っても参加したことで、楽しい思い出が残りました。
途中の過程が、特に楽しかったですよ。


                                          
ぽんぽこさん、そうなんですってね!
友人も、売れる時と全然売れない時があるって言ってました。
お客さんとのやり取りが面白いですね・・・私はまだまだ下手ですが。
また機会がありましたら・・・参加してみましょうかねぇ。


                                          
ファインちゃん、私たちの物は搬入・搬出も楽なもんで!!
生ものでもないしヽ(^o^)丿
イベントがあると楽しいものです・・・来年も何かしたいです。


                                          
ようこさん、私もフリーマーケットに参加したことがありますし、我が家でガレージバーゲンを実施した事があるのですよ。
子供達の積み木やローラースケートやおもちゃが売れました。
筋肉マンけしを子供用スコップ1杯30円が好評でしたが、今思えば、取っとけばお宝になった??
明日お天気になるといいねぇ。


                                          
まっちゃんのお陰で、楽しい想いをさせていただきました・・・感謝です。
それにしても、毎回まっちゃん、ご苦労様!
手作り・・・すごいねぇ~~・・・本当にすごい人がいっぱい!!
ビックリして帰ってきましたよ!
時間がなくって、ゆっくり出来なかったのがザンネンでした。


                                          
美豚ちゃん、今晩は。
はい、楽しい経験でした。
また機会があったら参加してみようかなって思ったり!
それにしても世の中にはすごい人がいっぱいいるんだと驚くばかりでした。

                                          

投稿: アイアイ | 2007年11月10日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8699325

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加・・・フェスティバル:

« 続ける・・・ | トップページ | チャリティー参加 »