« 内祝い | トップページ | 第10回・・・プチの会 運動しましょ! »

2007年11月21日 (水)

冬は嫌い

Photo_4  寒くなりました・・・寒いのは嫌いです。
で、とうとう暖房のスイッチを入れました。
これから、どんどん・・・どんどん・・・どんどん寒くなるのですねぇ(ーー;)
いやだ~いやだぁ~~食いだめして冬眠したい!!!

|
|

« 内祝い | トップページ | 第10回・・・プチの会 運動しましょ! »

コメント

 ようやくストーブに手が?
良いじゃないですか~こっちは随分前からですからね~(^_-)-☆

 しかし・・・冬眠したい とは(^m^)
楽しいこと出来無くなっちゃうよ~

投稿: みるく | 2007年11月21日 (水) 04時55分

私もアイアイさんと一緒。寒いのは大嫌いです。冬は南の島で生活したいですね。こちらでも10日前から暖房していますよ。地球温暖化、悲しまなくてはいけないのにね・・・。寒い国で頑張っているみるくさんを見習らわなくっちゃあ・・。

投稿: 一休 | 2007年11月21日 (水) 05時44分

朝晩が寒くなりました・・
日中はまだまだポカポカしています。

私は灯油ストーブはチョッと気分が悪くなるので朝寝起きの時だけ使いますが、其れももっともっと寒くなってからですね。

今は炬燵で亀さん状態になっています(笑)

投稿: ファインちゃん | 2007年11月21日 (水) 11時31分

こんにちは。
日中は暖かいのですが、夜は寒いです。
こたつむりになってます。
手の届くところにいっぱい物を置いてます。
こたつに入ってみかんを食べるのが大好きです(*^^)v。
また太るかな、えへっ。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年11月21日 (水) 13時37分

寒がりの私は 電気毛布、早くから使用♪

冬眠、いいね~
私も賛成♪

投稿: ぽんぽこ | 2007年11月21日 (水) 18時26分

ふふ、暖かい静岡県でもとうとうストーブですか?
わたしのところは?
ほほ、しっかり先週から ストーブ炊いています。
コタツはもっと前から、山間部の田舎は寒いのであります。
木枯らしさんお手柔らかにっていつもお願いしているんですが。。。

投稿: Ako | 2007年11月21日 (水) 19時04分

みるくさん、冬眠状態で楽しいことは続けたい・・・全くずるいことしか考えていないのですよ!
寒いとね、まったくやる気が起こらない。
昨年、エアコンがつぶれた時・・・「まったく~~動きなさいよ~~」って、旦那さんが呆れました・・・その位、ただの塊と化したんです。
昔は暖房なんてあんまり無かったよね・・・若かったのね。


                                           
一休さん、そうですよね、みるくさんのところに比べたらね~こちらの寒さなんて・・・ねぇ。
息子が札幌にいた頃に-5℃は我慢できるけど-10℃は出来ん!!って、北海道への永住は諦めたようです。


                                          
ファインちゃん、ウチには炬燵が無いのです。
一度入ってしまうと、出ないので止めてしまいました。
炬燵に、みかん、みんなで団欒・・・日本の冬の風物詩・・・無いの(泣)


                                           
美豚ちゃんも炬燵派なのねぇ。
炬燵に首まで入って風邪を引いて、よく母に叱られましたっけ。
美豚ちゃん・・・気をつけてよぉ。
炬燵は雰囲気が好きです・・・でも無いの。


                                          
ぽんぽこさんは電気毛布なんだぁ・・・乾燥しないかい?
今のはきっと性能がいいんだな!
勤め人がいる訳ではないのでね、朝はゆっくりでいいのが最高です。
だって、朝寒いもん!


                                          
Akoさんの所も寒いのでしょうね。
みるくさんもそうですが、寒い所の方に比べたら、申し訳ないような静岡で・・・本当にヨワッチングになってしまいました。
Akoさん、軍手を描いてくださったんですね・・・嬉しかったです。

投稿: アイアイ | 2007年11月22日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8745645

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は嫌い:

« 内祝い | トップページ | 第10回・・・プチの会 運動しましょ! »