« クリスマス | トップページ | お世話になりました。 »

2007年12月28日 (金)

青の会・・・12月の絵手紙

今年もあと少し・・・青の会も何とか続きましたっ!
実は来年の秋に青の会の展示会を計画しています。
年が明けましたら真剣に取り組もうと思っています。
ゆりちゃんはメッチャメッチャ忙しくって今回はお休みです。

       ひろさん         さっちゃん        アイアイ
Photo Photo_2 Photo_3

|
|

« クリスマス | トップページ | お世話になりました。 »

コメント

アイアイさん、おはよう~さま。
青の会、たくさん楽しませていただきましたね、今日のサンタさんも最高です。
ほうき持ってるサンタさん、紅のところに来て頑張ってやって欲しい。おほほ。
来年の秋の展覧会頑張ってくださいね。
アイアイさん、今年はどうもありがとうございました。
来年も、よろしくね。

投稿: 紅花 | 2007年12月28日 (金) 09時04分

みんな 温かそうな 力強そうな雪だるまサンタですね。
青の会らしい!
ひろさんの 体調は 如何? 大丈夫ですか?
今年も一年間 毎月末の『青の会』 タップリ楽しませて戴きました。
本当にありがとうございました。

皆さん、よいお年を迎えられますように。
そして、秋の「青の会展」に向けて 明るく 賑やかな
スタートになりますように。
私も 青の会の展覧会 楽しみに しています

投稿: majoおばさん | 2007年12月28日 (金) 16時20分

わぁ~来年は展示会ですか?
益々大きくデビューですね。
毎月毎月見るのがとっても楽しみでした。
有難うございました。

アイアイさん又来年もよろしくお願いいたします。

投稿: Ako | 2007年12月28日 (金) 20時12分

毎月素敵な絵手紙を拝見出来てホントに嬉しかったです。
来年も素敵な絵手紙を楽しみにしています。
そうですか、来年は展示会があるのですね・・
大いに楽しみにしています。

投稿: ファインちゃん | 2007年12月28日 (金) 21時40分

紅さん、おはようございます。
今年も後少しになってしまいましたね。
掃除・・・ウウウ~~~まだです(*_*;
昨日はガスレンジだけしました。
だけど御節作ったら、また油になっちゃう・・・(ーー;)


                            
majoさん、毎月見てくださって、そしてコメントも下さってありがとうございました。
皆さんからいただく感想はメンバーの励みになりました。
また来年もよろしくお願いいたします。


                            
Akoさん、はい、2回目の展示会を計画しています。
どんな風になるか・・・私は若い人に付いて行くだけです。


ファインちゃん、目標があると頑張れる??
楽しみながら進みたいです。
きっと近づいたら全員パニックになっていると思いますよ・・・前回がそうでしたから(^_^;)

投稿: アイアイ | 2007年12月29日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/9415182

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・12月の絵手紙:

« クリスマス | トップページ | お世話になりました。 »