« 平田郷陽(人間国宝) | トップページ | どっちもどっち »

2007年12月22日 (土)

さぶい・・・

これは2週間くらい前のお話。

朝のトイレに起きた私は、外が少し明るかったので、電気も点けずに入っていたら、何やら物音が・・・。
その内「おかあさ~ん」と、としちゃんの声。
「起きたら、おかあさんがいないから捜したじゃん!布団の中も台所にもいないから、どこへ行ったかと心配するじゃんかぁ~!!」
こんな朝早くから、どこへ行くっちゅうのよ?
これって・・・幸せ??
わたしにも、ゆっくりトイレに行かしてくれやぁ!
私はこの人と老後を迎える・・・背中が少し・・・さぶかった!!!

1_2 おまけ・・・慌ててトイレから出たときに柱にぶつかって(痛っ!!)
年を重ねるとなかなか治りが悪くって・・・まるで旦那様に殴られた痕のようよ!!!

|
|

« 平田郷陽(人間国宝) | トップページ | どっちもどっち »

コメント

 わ~~~それおでこですか?
もの凄く腫れてますよ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ が出まくったんじゃないですか?
 どうぞお大事にしてください

 アイアイさん たまに鬱陶しく思うときもありますが
やはり幸せなのだと思います(^^)
我が家も似ています・・・

投稿: みるく | 2007年12月22日 (土) 05時37分

そうですね、幸せと思ったら幸せだけど、不幸せと思ったら不幸せですね。私は不幸せだなあ、と思います。私も今、独り立ち出来るように訓練されています。私がいなくなったらどうするの?とよく言われます。心の中では思っています。「いい人を捜すよ」と・・・。これ内緒の話ですが・・・。

投稿: 一休 | 2007年12月22日 (土) 06時25分

おはようございます。
あらぁ~~痛そう。
目は大丈夫ですか?
アイアイさん、愛されている証拠ですよ。
我家でも似たような事があります。
幸せなんですよ(^-^)。

投稿: 美豚ちゃん | 2007年12月22日 (土) 09時19分

幸せだと思うよ、おかあさん命だものね。
それにイザという時には本当に頼りになるでしょう。
多少の目障りは我慢して(笑)
だけど痛そうね、利ちゃん冷やしてくれたでしょ。

投稿: aya | 2007年12月22日 (土) 10時38分

なんてことでしょう。痛そうです。
愛されすぎると恐い?(謎)
うちは反対で夫は俺がいなかったら、かぁさん一人では生きていけないと思っているみたいです。
私だって独りで生きていけますとも。。。
でも私をおいては行かないでねっていつも言っています。(笑)

投稿: Ako | 2007年12月22日 (土) 14時57分

みるくさん、鬱陶しい?って感じるのはお互い様の所もあるんだろうね。
よくよく考えれば、一人ではとても生きていくことは出来ません。
寂しい思いで日々暮らしている人から見れば罰が当たりそうですね。
それにしても痛かったよぉ(>_<)


                            
まぁ、一休さんったら。
良い人は来るかもしれないけど、来ないかもしれないよ。
今ある幸せをなるべく長く続けたいと思いますね。
まず相手に心配かけないことかしら。


                            
美豚ちゃん、そうなの、目がねぇ・・・しばらく変でした。
ちょっとぶっただけのつもりが・・・治る時のほうが酷そうに見えました。
しゅんちゃん、、、最近描かないの?


                            
ayaさん・・・お母さん命ねぇ~~笑っちゃう!!!
大事な場面では黙っている人ではないので、その点では頼りになりますねぇ・・・但し言い出したら頑固だからねぇ。
この前、子供たちが「親父も年を取ったなぁ~言う事がくどいし引かないなぁ」って(^_^;)
腫れて紫色になったところを、しばらく気がつかなかったよ・・・アイシャドウだと思っていたらしい・・・こんなもんかしらね。


                            
Akoさんはだんな様命なんだぁヽ(^o^)丿
だんな様からみれば可愛い女房・・・うう~ん、理想的!!
肝に銘じます。

投稿: アイアイ | 2007年12月23日 (日) 07時00分

うわっ!!
すげ!
これってかなり痛いんじゃないですか~
冷やしましたか~
早く治れ~~~
お幸せそうで なによりですよ♪

投稿: ぽんぽこ | 2007年12月23日 (日) 13時33分

右横に出てる 時計を見てるわんこ かわいいですね!
クリックしたらどうなるのかな~って思ったのでクリックしてみました♪
かわいい♪

投稿: ぽんぽこ | 2007年12月23日 (日) 13時34分

アイアイさん こんばんは

きゃ~美人のアイアイさんが、おい・さんに~(○o◎ )
早くなおしてね、 愛されすぎるのも大変ね~

ほんと、横のワンちゃん可愛い、しっぽ触ると嫌がるんだね

投稿: 楽ちゃん | 2007年12月23日 (日) 20時28分

ぽんぽこさん、冷やすの忘れたの・・・大したことはないって思ってしまったので・・・腫れちゃった!!
ワンコは、尻尾を触られるのが嫌なんだね。


                            
楽ちゃん・・・そうなの、お○さんとおんなじになっちゃって・・・治らなかったらどうしよって心配したけど、今はもう大丈夫!!
怪我をしないように気をつけないと・・・なんせ治りが悪いからね~~。

投稿: アイアイ | 2007年12月23日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/9211260

この記事へのトラックバック一覧です: さぶい・・・:

« 平田郷陽(人間国宝) | トップページ | どっちもどっち »