« たんぽぽ | トップページ | 教室展 »

2008年1月15日 (火)

教室にて・・・その⑮字手紙

Photo 今月の教室は年のはじめという事も兼ねて、字手紙をご案内しています。
好きな漢字等を大きく描いて、願い・誓い・想う事をサインペンで描きます。
今年の年の瀬に読み返したら面白いかもしれません。

おまけ・・・自分の文字を味のある文字にしたいと願う方がいっぱい!!!
これはもう、理屈抜きでとにかく一杯描くしかありませんね!とご案内しています。
今日のはがきは「丹青堂」の本画仙で、よく滲みます。

2 3 4 1

|
|

« たんぽぽ | トップページ | 教室展 »

コメント

 おはよう~面白くアイディアですね~
そっか~味のある文字・・・・そうだよね~書くしかないですね(^^;)

 小さく書いた言葉 楽しいですね♪
アイアイさんの 「本気」確かに拝見しましたよP(^^q

 下の言葉の横には、どんな言葉が並ぶのかなぁ~
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

投稿: みるく | 2008年1月15日 (火) 05時58分

こんにちは。
アイディア凄い!
面白い。
読んでいて、うんうんてうなづいてます。(^-^)

私も描かなくちゃ。返信が溜まってる~~

投稿: 美豚ちゃん | 2008年1月15日 (火) 15時46分

またまたパクリパックリ・・・。面白そうですね。新学期にコレを拝借。みなさん、どんな思いを書くのでしょうね。楽しみです。私なら「本気」の周りにどんな言葉をならべるのかな?

投稿: 一休 | 2008年1月15日 (火) 18時14分

字手紙もこんな風に書くと面白いですね。
味わいのある文字を書く・・書き続けるしかない。
ハイ・・書き続けます~♪

小さな文字・・私も頷きながら読みました。
体重ー3キロ・・難しい~~けど頑張らないとね!

投稿: ファインちゃん | 2008年1月15日 (火) 18時51分

きゃは~おもしろい~
楽しそうですね。
私の本気とかなり同じですわ~
特に-3kgなんか♪
がんばるぞい!
楽しい作品をありがとう

投稿: ぽんぽこ | 2008年1月15日 (火) 19時33分

みるくさん、毎年色々な形で新年の抱負を書いていただいていますが、今年はこのような形となりました。
私はね~・・・守れたらいいんだけどねぇ。


                            
美豚ちゃん、こうして書く事で少しでも目標達成出来たら良いのですけどね。
私は早くも返事が溜まっています(ーー;)


                            
一休さん、是非どうぞ!
お一人お一人違った言葉には面白いなぁ~ってニッコリでしたよ。
さてさて一休さんはどのような言葉が・・・よろしかったらまた見せてください。


                            
ファインちゃんは字が上手いじゃないですか。
羨ましい人が一杯だと思いますよ。
おはがきを戴くと一目でファインちゃんって解るのも羨ましいことです。
日頃ちゃんと書く事を怠らないからです・・・見習いたいんだけどねぇ。


                           
ぽんぽこさんとは元々の体重が違うからねぇ~。
私の-3キロは、まずはこんだけ・・・せめてこんだけ・・・
毎年こんなことを考えて、毎年そのまんま・・・(^_^;)
字手紙は簡単だから是非どうぞ。


                            

投稿: アイアイ | 2008年1月16日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/9815175

この記事へのトラックバック一覧です: 教室にて・・・その⑮字手紙:

« たんぽぽ | トップページ | 教室展 »