« 教室展 | トップページ | 与勇輝展 »

2008年1月19日 (土)

優しい・・・???

二人の友人からの手紙を郵便屋さんから受け取ったとしちゃん・・・
「おかしいなぁ~変だなぁ~~」ってブツブツ・・・
「かぁさん、ここに優しい○○(私の名前)ちゃんへ」って書いてあるけど。
何が変なのよぉ!あ~~たの目の前の私のことですがねっ!!はい!!ヽ(^o^)丿
目線は明後日の方を見ながら・・・優しい~~かぁ??・・・(ーー;)
なにっ、この優しさに、まだ気がついていないか、もっと私のことを見なさい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

厳しさも・・・優しさです!!ピシー!ピシー!

Photo_2



社交辞令という事は、充分理解しておりますです、はい!

|
|

« 教室展 | トップページ | 与勇輝展 »

コメント

最高です、この会話。特に、「ビシービシー」がいいです。歯痛で治療を受けて帰って来た私も思わず笑ってしまいました。いつものこのフットワークのいいお二人の会話にしびれています、歯痛を忘れて・・・。

投稿: 一休 | 2008年1月19日 (土) 11時41分

あははは
私も笑ってしまいましたよ~。

投稿: ぽんぽこ | 2008年1月19日 (土) 19時20分

今晩は。久しぶりに太陽の降り注いだ1日でした。二男は、センター試験に出掛けて、まだ、帰宅していません。幸運を祈るのみです。寒い時期は、夜の犬の散歩が身にしみます。風邪など、ひきませんように。

投稿: 平山 | 2008年1月19日 (土) 19時29分

本当にいつも羨ましく、この~この~と読ませてもらっています。
でも~としちゃんはもっと優しくしろと思っているような?!
いえいえ私たちに遠慮なんていりませんよ、はい。
いくらでもどうぞどうぞ♪♪

投稿: Ako | 2008年1月20日 (日) 11時35分

まぁ、一休さん、歯痛?
もう大丈夫ですか?
ちょっとした事でも、体のどこかが具合が悪いと気塞がりでになりますね。
お大事になさってください。


                            
ぽんぽこさんのご主人様は、まだまだお若いからね、キビキビしているのでしょうけど・・・最近、ウチのはヘラヘラしていることが多くて・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!です。


                            
平山さん、今晩は。
センター試験が終わりましたね・・・あと一踏ん張りでしょうか・・・お子さんの頑張りに期待しましょう。
今日は曇り空で、一日寒かったです。
お風邪を召しませんように。


                            
Akoさん、あのね、私は外ずらが良い様で。
身内に厳しく、他人に甘い?
お互いに歳を感じる年齢になりました・・・刺激も少なくなりましたし。
馬鹿でも言ってないと、一日が長いですよ。

投稿: アイアイ | 2008年1月21日 (月) 20時40分

アイアイさんはやさしいよ~。
だって、トシちゃんに呼ばれて飛んで出てきて柱で打っちゃた時があったでしょう?あれは、としちゃんをいかに愛してるかの表れね。
紅は、誰に呼ばれたわけじゃないけど、柱とぶつかったわ。

投稿: 紅花 | 2008年1月22日 (火) 00時05分

紅さん、ありがとうございます。
本当のことは逢って見たらバレバレかも。
人は優しさに弱いです。
優しくされたら、忘れずに覚えていて、きっと優しさで返す物だと思っています。
「優しさは使うと増えるね」

投稿: アイアイ | 2008年1月22日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/9803906

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい・・・???:

« 教室展 | トップページ | 与勇輝展 »