« 出てくる・出てくる・ドンドン・ドンドン・・・ | トップページ | ひたし豆 »

2008年1月 9日 (水)

青の会の年賀状

青の会の年賀状です。
左から・・・ひろさん、さっちゃん、ゆりちゃん。
Photo Photo_2 Photo_3














Photo_5 まさか義母が亡くなるなんて思ってもいませんでしたから、私も用意していましたが・・・。


どこにも出せなかった年賀状・・・喪が明けたら、いつかUPしたいと思っています。

一休さんへ・・・モデルをお借りしました。

|
|

« 出てくる・出てくる・ドンドン・ドンドン・・・ | トップページ | ひたし豆 »

コメント

アイアイさん おはようさん。今年は年賀状をお出し出来なかったので寒中見舞いを、と考えています。いつ拝見してもいいですね、青の会のメンバーの方々の絵。ふんわりさんから頂いた起き上がりこぼしの一休さん、アイアイさんの魔法の手に掛かったら、こんな可愛い一休さんに変身するのですね。「頑張るもん へこたれないもん」いいなあ・・・。

投稿: 一休 | 2008年1月 9日 (水) 08時47分

 絵もそうですが、文字がまた良い味を出していますよね~
皆さんの特徴が出ていて 青の会の発表は楽しみにしています♪

 

投稿: みるく | 2008年1月 9日 (水) 18時53分

一休さん、お年賀状を出せるって本当に幸せなことなんですね。
一休さんにはモデル料をお支払いしなくては・・・
現金の持ち合わせがないので、このはがきで勘弁してください。


                            
みるくさん、他のメンバーは色々試して前向きです。
私は変わり映えしなくて(>_<)
今年は少し自分を変えたいと思っています。
それには描かないとね。

投稿: アイアイ | 2008年1月10日 (木) 05時45分

本当に上手いね。
アイアイさんおっしゃるように皆さん腕を上げられましたよね。
素人の私でもこのメンバーはすごいってことがよくわかります。
アイアイさんはもう素人の枠じゃないですからね。腕はプロですからね。何を描かれてもはずれがない。
私は未だ逆に一枚とも上手くいったというためしがない。
でも断念しないで、ちょぼちょぼでも描いていたい。
本当は無理をしてでもガガァ~って描いて腕を上げないといつまでたっても上手くはならないのですが、今はそれが出来ない。

投稿: Ako | 2008年1月10日 (木) 09時34分

さっすが~~~!!! のお年賀状です。
昨年のも 見てきましたよ。 やっぱり 皆さんそれぞれの "らしさ”は 変わっていませんね。
そして 腕は 三段跳び!! のアップ。


>私は変わり映えしなくて(>_<)
そんなこと無いですよ!!
全然無い!!!
アイアイさんは 色んな事に挑戦してますモン。
がんばるもん、へこたれないもん
じゃないですか。
寒中お見舞い 期待してますからね(と 図々しく ねだったりして)

投稿: majoおばさん | 2008年1月10日 (木) 10時39分

先日はかわいいのありがとうございました。
あ~これだ♪これだ♪やった! 
と感激しました。

お返しにと送らせていただきましたが、アイアイさんに見て頂くのは恥ずかしいです・・・

みなさんお上手ですね。すごいな~

投稿: ぽんぽこ | 2008年1月10日 (木) 19時52分

Akoぁん、おはようございます。
皆さんの感想はメンバーにとって楽しみの1つになっています。
此の頃では毎月載せることも当たり前のようになって・・・だから描く様になりました。
自分の中のものを引き出すのには、素人は描くしかないのだというのが、良く分かってきました。
描き続けることで、何かが残れば良いと願っています。
また載せますのでご覧になった感想をお寄せください。


                            
majoさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿
いい歳になっても褒められると嬉しいです!!
青の会の勉強会の時にも、きっと「嬉しくなっちゃうねぇ~」って話題になるでしょう。
誰でもおだてられればいい気持ち・・・またまた描くことに繋がる??
今年は秋に向けて気合を入れていきますね。


                            
ぽんぽこさんの参考になれば・・・なんて思ったりしたのですが、私のはオリジナルが少ないからねぇ(^_^;)
どれか1つでもぽんぽこさんの心に触れればいいなぁと思っています。
ブログも毎日お邪魔しています。
そしてアイディアにはいつも脱帽・・・本当にすごい!!
天性のものでしょうね。
ファンもいっぱい・・・これからも楽しみに拝見します。

投稿: アイアイ | 2008年1月11日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/9754919

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会の年賀状:

« 出てくる・出てくる・ドンドン・ドンドン・・・ | トップページ | ひたし豆 »