« おんなじ物、食べてるのに | トップページ | 夢・・・ »

2008年1月29日 (火)

仲良し

Youko1 小学校から高校まで一緒だった仲良しがいます。
体型が似ていることから、逢えばダイエットの話になります。
だいぶ前、泊まりに行った時、ソファーの上でストレッチを始めた友人は、そのままのポーズで寝てしまいました。
思わず笑いながら描いてしまいましたが、なんだか可愛かったです。

おまけ・・・久しぶりのお泊まりで(26.27日と一泊温泉)よく見たら・・・痩せていましたっ!!
努力は実を結ぶ事を目の当たりにしました。

|
|

« おんなじ物、食べてるのに | トップページ | 夢・・・ »

コメント

なんとも可愛い寝相ですね。私もこんなスケッチをサラサラと描いてみたいです。他人のダイエットを横目に、むしゃむしゃ食べてると肥えますよね。

投稿: 一休 | 2008年1月29日 (火) 11時44分

こんな風に寝られる人羨ましい。
それをいとも簡単にスケッチできる人羨ましい。

私ですか?
人をうらやんでばかりいてはいけませんね。
そうそう
アイアイさんの描いた猫もらえるって聞いて嬉しい!
は~い 最高です!

投稿: Ako | 2008年1月29日 (火) 12時00分

こんにちは。
気持ちよく寝てますね(^-^)。
寝顔も可愛いですねぇ。
寝ても起きてもダイエット、気持ちよく分かります。
さすがアイアイさん、瞬間を逃さない絵は素晴らしいです。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年1月29日 (火) 16時50分

一休さん、図星です。
此の頃の私は、よぉ~し私もって燃えないのです(ーー;)
今度のお泊りでも思いっきり食べました。
何だか体が重いです。


                            
Akoさん、私もどちらかと言えば場所を選ばず寝られるタイプです。
枕が違うと寝られない人がいるでしょ・・・私たちの仲間には考えられない事のようです(^_^;)
毎年の恒例(高齢)吉例の会にしようねとお別れしてきました。
来年が楽しみです。


                            
美豚ちゃん、この時はね他の友人がカメラを探したのですが、なかなか見つからないので、急遽描くことに!
うたた寝状態ですぐに起きそうなので、大急ぎでソレソレって感じ。
もうねドキドキしながら・・・顔も全然似てないし、絵も下手なのですが、二度と描けないものになりました。
今見ても笑える一枚です。

投稿: アイアイ | 2008年1月30日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんなじ物、食べてるのに | トップページ | 夢・・・ »