« 来たぞ・・・ちびこちゃん | トップページ | 出てくる・出てくる・ドンドン・ドンドン・・・ »

2008年1月 5日 (土)

ちび子ちゃんのお陰で・・・

Photo ここ4年間の間に3回の喪中はがきをお出しした我が家でしたが、今年のお正月はちび子ちゃんのお陰で寂しさも紛れました。
笑っても、泣いても、寝ているだけで声がなくても、みんなを笑顔にしてしまいます。
来年はきっと歩いているのでしょう・・・元気に大きくなるんだよ!!

爺は毎日抱っこしてました。
○○○ちゃ~ん、爺ですよ~~仲良くしようねぇ~~泣かない、泣かない~~可愛いなぁ~~・・・爺は壊れてました!

おまけ・・・バランスボールに乗っかて、ユラユラしながら、眠るのがお気に入りのようです・・・さすが・・・今時の子です。

|
|

« 来たぞ・・・ちびこちゃん | トップページ | 出てくる・出てくる・ドンドン・ドンドン・・・ »

コメント

我が家でも一番賑やかで幸せな時は孫が来ているときです。夫婦で気まずい思いをしているときでも、孫がやってきたら元の二人に戻ってしまいます。子はカスガイ、今は孫がカスガイです。来年当たりは孫ちゃんもおしゃべりが出来るようになっているので、さぞかし賑やかな事でしょうね。想像してしまいます。

投稿: 一休 | 2008年1月 5日 (土) 08時32分

アイアイさんバランスボールでお守りなんて考えたものです。
あまりに嬉しくてバランスボールからこけないように願います。
素敵なひと時楽しんでね。

投稿: Ako | 2008年1月 5日 (土) 10時04分

きゃ~~ バランスボールで子守?~~
アイアイさんも トシちゃんも 今時の爺婆だぁ~~
ご夫婦でジム通い。続けて頑張った事が 功を奏しましたね。

投稿: majoおばさん | 2008年1月 5日 (土) 16時07分

こんにちは。
やっぱり赤ちゃんは天使ですね。
アイアイさん、ご主人の顔がとろけてる~~(^-^)
バランスボールにのってるご主人もまだまだ若い!
家の夫じゃボールから落ちゃいますよ。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年1月 5日 (土) 16時29分

としちゃん、バランス感覚バッチリなんですね~!
そうなんや~、バランスボールで揺れるのが気持ち良いんやね~ちび子ちゃんは~♪
じいじもばあばも老け込んで居られませんね~♪
ちび子ちゃんは若さの特効薬ですね~☆

投稿: ファインちゃん | 2008年1月 6日 (日) 16時59分

はい、一休さん、来年が本当に楽しみです。
一人増えただけなのに、空気がまるで違います。
子供・孫は宝ですね。


                             
Akoさんの仰るように、抱いたまま、爺が後ろへ・・・どてがぁる(ひっくりかえる)のではいかと心配しました。
ちび子ちゃんが帰って2日経つのですが、今頃になって腕が痛いと爺が・・・抱き過ぎなんですっ!!(ーー;)


                            
majoさん、それがね、バランスボールは若夫婦が持参した物です。
息子がやると上下に激しく揺すっている様に見えて・・・怖かったです。
まだ脳ミソもやわらかいのに、良いのかしらねぇ???


                            
美豚ちゃん、としちゃん、若い??
言っときます・・・喜びますよ!!(^_^;)
落ちるんではないかとハラハラしました。
としちゃんよりも赤ちゃんの方が心配!!


                            
ファインちゃん、そうねぇ、ちび子ちゃんの為に動くことはなんでもなく、むしろいつもよりテキパキって感じでしたね。
小さな子供の相手は、若さを保つのに役立ちそうですが、それにしても子育ては大変!とママを見ていて感じました。
自分のときの事は忘れちゃったわねぇ。

投稿: アイアイ | 2008年1月 6日 (日) 21時18分

年末、お正月 ありがとうございました(✪ฺܫ✪ฺ)
ほとんどの時間、お父さんやお母さんがちびこを抱っこしてくれたので、のんびりさせてもらいました。
お父さんの体、、、大丈夫でしょうか??

帰ってからも、ちびこの朝のご機嫌さんは継続中ですよ!!
病気せず、元気に育ってくれれば良いな と思います。

来月にはさらにプクプクかもしれません、、、

投稿: 次男の嫁 | 2008年1月 7日 (月) 08時33分

知ちゃん、おはようございます。

小さな赤ちゃんが移動することは、荷物も含めて大変なことなのに、遠い所を本当に良く来てくれました。
お陰さまで、幸せな時間を過ごすことが出来、感謝しています。

ちび子ちゃんを、いっぱい抱かせてくれて、ありがとうね。
としちゃんには「抱き癖がつくと、帰ってからママが大変だから・・・」と、何回か言ったのですが、ダメでしたねぇ。
腕の痛み・・・嬉しそうですよ→治る事なんですから、心配ないです。
それよりも日頃の運動不足・筋力不足の方が心配ですよ。

知ちゃんも疲れたでしょう、帰ったらドド~~ッて感じだったでしょ(^_^;)。
自分の実家に比べたら、はるかに気を使いますもん。
若いから回復は早いと思いますが、ちび子ちゃんのためにも、体は大事にしてください。

ちびこちゃんの、朝のご機嫌さんは、たまらなく可愛かったですね。
良く笑い、お話も(なん語)も盛んで、これから益々可愛くなるでしょうね。
子育ては大変なことが一杯ですが、それ以上に幸せなことも一杯だから、楽しみ・楽しみ。
DVDも繰り返し楽しんでいます。

またまた来月に逢えます・・・風邪には気をつけてください。

投稿: アイアイ | 2008年1月 8日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/9624275

この記事へのトラックバック一覧です: ちび子ちゃんのお陰で・・・:

« 来たぞ・・・ちびこちゃん | トップページ | 出てくる・出てくる・ドンドン・ドンドン・・・ »