« 遠くに行ける? | トップページ | 仲良し »

2008年1月27日 (日)

おんなじ物、食べてるのに

Photo_3 なんでさ?・・・どうしてさぁ??・・・
相方はドンドン体重が減っていく。
ほとんどおんなじ物食べてるし、生活だって下手すりゃぁ私のほうが動いてるはずなのに・・・私だけ増えていく・・・ウエ~~ン。
お正月以来・・・食べ過ぎが続いています・・・お正月は終わったのですっ!!イカン・イカン・・・何とかせねば!

一休さんへ・・・モデルをお借りしました。

|
|

« 遠くに行ける? | トップページ | 仲良し »

コメント

あのモデルがこのような絵に・・・。私も描いてみようと思うのですが、どんな絵になるのかな?楽しいですね、一つのモデルをみんなで描くというのは。ある人はゴム印に・・・。同じモノを同じだけ食べても太らない人は幸せ者ですね。

投稿: 一休 | 2008年1月27日 (日) 08時52分

アイアイさん、一緒一緒。
私の方が動いているのに(動いているハズ)、私の体重は落ちません。
私もこの猫ちゃんのようにひっくり返っちゃってます(^^♪。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年1月27日 (日) 10時25分

そうなのだ~~。
お正月は終ったのだ~。
でも寒くてなかなかストーブからも炬燵からも離れられなくて、
ちゃんと三度三度お腹はすくし、今月の体重増2・5㌔
どぎゃんかせんといかんです。(涙)

猫ちゃんかわいい。いいな、いいな。

投稿: Ako | 2008年1月27日 (日) 11時49分

お疲れ様でした。
よ~く食べましたね。
明日からダイエットしようね!

投稿: 白宝 | 2008年1月27日 (日) 23時00分

分かった・・・・アイアイさん
同じ物を食べてるのに何で太るかって・・・・ほんでほんで・・・量は・・・・?
 ヾ(。ё◇ё。)ノ ・・一口多い?

投稿: 紅花 | 2008年1月28日 (月) 14時42分

一休さんも太らないタイプでしょう・・・羨ましいです。
この猫は表情を変えるだけで、言葉が生まれ易いですね。
またいつか貸してくださいませ。


                            
そうなのよ、美豚ちゃん!
私のほうが動いてるように思うのよねぇ。
やっぱり、食べてる量の違いだわね(*_*;
ちょっとお泊まりで、またまた食べ過ぎました。
戻る時がないので・・・超マズイです!


                            
Akoさん、そっかぁ~寒くて動かない・・・当たってる!!
用事のないときは、殆んど固まっているもの。
原因はこれだな!
この猫お好きですか?
はい!お送りいたします。


                            
白宝さん、お付き合いありがとうございました。
毎年の占いは楽しみの一つになりました。
きっとみんなもそう思っていますよ。
本当にありがとう!!!
お札(?)大事にお財布に入れています。
筆跡鑑定のことをブログにUPしても良いですか?


                            
紅さん、あのね、二人暮らしでめんどうだから、おかずは1つのお皿に盛りつけることが多いのね。
それをどうやら半分以上は私が食べているらしいのです。
ひどい時は全部食べてしまうらしくって「食べたかったな~」って、言われたことある!!!
相棒は食べるスピードが凄く遅いのよ。
早い者勝ち!って家訓を作ったのは、だんな様なんですけどね。

投稿: アイアイ | 2008年1月29日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/10003666

この記事へのトラックバック一覧です: おんなじ物、食べてるのに:

« 遠くに行ける? | トップページ | 仲良し »