« バオオさん(大場さん)の個展 | トップページ | 足助のお雛様 »

2008年2月27日 (水)

青の会・・・2月の絵手紙

そろそろ雛祭り・・・てな訳で、今月の青の会はお雛様です。

私の言葉は賛否両論だと思います。
実際に一人になったら、やっていけない訳でして・・・わがままです。

   ひろさん       さっちゃん        ゆりちゃん     アイアイ  
Photo_3 1_2 2_3 Photo_4  

|
|

« バオオさん(大場さん)の個展 | トップページ | 足助のお雛様 »

コメント

「ひとりになりたい」。いいですね。物言わぬおひなさんも、人間と同じ気持ちかもね。それぞれのおひなさん、それぞれの思いが書かれていていいですね。なんか、ほのぼのとしてきます。

投稿: 一休 | 2008年2月27日 (水) 06時14分

o(*^▽^*)oあははっ♪ この表情、噴出しました。
賛否両論‥‥ですよね。
私の場合、賛・賛・賛・時々否です。それなりの歳になり、どの言葉も(゚-゚*)(。。*)ウンウン です。

投稿: aya | 2008年2月27日 (水) 09時45分

おもしろいですね。

一休さんと同じく、この歳になると どの言葉もあてはまりますよ

ね。アイアイさんのお雛様の表情が人間的でおかしいハハハ。。。

皆さん、個性的で本当にいいですね、同じお雛様でそれぞれの

とらえかた、感じ方でここまで違ってくるのですね。

投稿: ちかさん | 2008年2月27日 (水) 11時20分

こんにちは。
みなさんの書かれている言葉に、もっともとうなずいてます。
このように言葉を書かれているということは、みなさん仲が良い証拠(^-^)。
だって幸せですって絵に出てますよ。
でもアイアイさんの絵に笑ってしまいました(^^♪。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年2月27日 (水) 16時16分

それぞれの絵手紙に思わず頷きました~lovely
皆さんの楽しいお雛様に、私もそろそろ絵手紙を描かなければと力を頂きました。
頑張ります~~heart01

アイアイさん、あのね~元気な時は私も一人に成りたい~~って思っていますが・・
病気をするとやっぱり一人は困るよ~~wink

投稿: ファインちゃん | 2008年2月27日 (水) 16時31分

さっすが~~ 
夫婦経験豊富の青の会のメンバーですね。
もう 思わず吹き出しながら 「うんうん、そうだよねぇ~」 と頷きながら・・・・。
歴史を重ねてきたからこその 言葉ですね。
ここまで 二人そろって来られた事、
やっぱり幸せですよね。
どの方の絵手紙からも
幸せビームが・・・・ビビビ~~~ン

投稿: majoおばさん | 2008年2月27日 (水) 22時38分

ほんと、ほんと同感~♪
それにね。皆さんのコメントにも同感~♪
皆幸せ~♪って感じます。感じます。
それにしてもアイアイさんの絵は感じ出ている~、
いいよってくれるとしちゃんがいて、本当に羨ましいぞ~♪

投稿: Ako | 2008年2月29日 (金) 21時17分

一休さん、今日からまたまた大変ですね。
それにしても毎回本当に沢山の数で・・・。
ブログでまた会場の様子をご案内下さい。
一休さんとこは、一人では成り立ちませんね。ヽ(^o^)丿


                           
ayaさん、おない歳だから・・・感じることが一緒(^_^;)
お嫁さんをしている人の気持ちは・・・大変さはきっとなってみなけりゃ分かりっこないです。
たぶん「大変ねぇ~」なんて軽く言われただけでも腹立つときがあるでしょ。
グチを聞くだけなら出来ます。


                            
ちかさんとこはご夫婦仲が良いから!!!
マーケットで買い物中の、中年以降の夫婦の会話は聞いていて笑える時があります。
漫才の大介・花子さんは大好きです。


                            
美豚ちゃん、そうだね、幸せだから出てくる言葉だね。
一人になった悲しみは、なった人でないときっと分からないから、場所をわきまえて、言葉も気をつけないといけませんね。

                            
ファインちゃん、元気になってよかったねぇ。
仰るとおり、一人になったら困るんです。
分かっているのに、つい口から出るのはわがままですね。
これから体だって具合が悪くなっていくんですもの・・・いたわりの気持ちは、元気なうちから育てておかないとね。


                            
majoさん・・・痩せたかねぇ~~??
私はね、正月太りの分は戻しました。
これから勝負いたします。
動物を通して、夫婦仲が強くなるって事ありません?
我が家はガチンコ勝負ですから(^_^;)


                             
akoさん、としちゃんねぇ~~↓↓(ーー;)
最近お腹の調子がイマイチ。
お粥を用意したりしてるのに・・・冷たい牛乳を飲むのを見て・・・ブチッ・・・切れました!!

投稿: アイアイ | 2008年3月 1日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/9781404

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・2月の絵手紙:

« バオオさん(大場さん)の個展 | トップページ | 足助のお雛様 »