« 春の気配・・・うめひらく | トップページ | 教室にて・・・その⑰白 »

2008年2月13日 (水)

ビワミン

Photo お酒屋さんの奥様に勧められて試したのが「ビワミン」
2ヶ月経ちましたので、途中報告をさせていただきましょうね。
目的は○秘解消・・・最初はバッチリだったんだけど・・・(ーー;)

お酒やさんの回し者で無いということを解っていただく為には、ここはひとつ客観的に且つ冷静に解説せねばなりますまい。
商品の詳しいことは→http://www.biwamin.jp/index.php

味・・・ぶどう酢なので→ちょっと酸っぱい葡萄味、かなり美味しい!
朝一番に牛乳で割って飲んでます・・・「フルーチェ」って覚えてます?それとも似てる!
飲むヨーグルトの葡萄味って感じです。
あとは水で8~10倍に薄めて、水代わり・・・すっきり美味しいです。
カロリーは・・・8倍希釈で、コップ1杯約18kcalだそうです。
糖分の気になる人は10~15倍に薄めたら良いかな。
価格・・・もう少し安かったら良いのに(切実・・・)
ネットのどこを見ても価格は統一されています。
奥様は長年の愛用者で体重が8キロダウン・・・これは中高年の私から見ると、基礎代謝も違うし、運動量が先ず違う・・・全然違う。
お忙しいお店の仕事、まだ小さい三人の子供さんのママ、運動はバレーボール・・・ハハハァ~~私の百倍は動いてるぅ~~(^_^;)
てな訳で、この私の体重がもしも・・・もしも減ったら、またご報告させていただきましょ。

おまけ・・・どこかでこの商品を見かけたら、是非試飲をお薦めします。
冷え症にも良いみたい!!!

|
|

« 春の気配・・・うめひらく | トップページ | 教室にて・・・その⑰白 »

コメント

ラベルは違うようですが、薄めてもむ葡萄酢を飲んでいます。
でも思い出したとき飲むだけだから駄目よね。
我が家には、黒豆茶をはじめとする野草茶類、粉末はアガリクス、舞茸、昆布など、液体ではりんご酢、梅酢、アロエ液などなど
どれも わぁ効いたと思うまで継続をしなくっちゃ駄目なんだけど、忘れちゃうのよね。
今は続いているのはカスピ海ヨーグルトだけです。自分で作っているのは忘れにくいですから。。。
アイアイさん結果楽しみにしているわ。

投稿: Ako | 2008年2月13日 (水) 10時26分

美味しそうですね、そして高級そうでなかなか手が出ませんね。

私も色々と試してみましたが、効果が出ませんね。

黒酢やざくろジュースもろもろ。。。。。

一番結果が出たのが、今年の正月にインフルエンザにかかって、

正月の3ヶ日は何も食べる事が出来ませんでした。

で、で、、、、47キロになりました。

痩せたい時は何も食べない事、効果抜群です。

お勧めです♪(^_-)-☆

投稿: ちかさん | 2008年2月13日 (水) 20時14分

冷え症にも良いのですね。私もAkoさんと同じで、すぐに忘れてしまい続かないのよ。
今朝のこと、スッキリするために個室に入り、近ごろカスピ海ヨーグルトの話を全然聞かないけど、続けている人はどの位おられるのかな~って思っていたのよ。
私は4年位になるかな。Akoさんが続けておられると聞き、なんだか嬉しくなりました。

投稿: petit | 2008年2月14日 (木) 11時05分

こんにちは。
これ、デパートで見た事があります。
私はすっぱいのが苦手(*^^)v。
薄めて飲めば良いのは分かっているんですが、なかなか続かないんです。
でも体重が減るならば試してみようかな。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年2月14日 (木) 16時16分

Akoさんは手作り派だから、今のままで良いと思いますよ!
一昔前の食生活の方が、体のために良いんだろうなって、最近見直されていますよね。
二人暮らしで時間もあることだし、手抜きをしないように考えんといかんよね。


                            
ちかさん、そうなの、私的には少しお高いの。
品物は良いみたいですよ。
食べることが楽しみの一つですから、食べないのは(>_<)
真っ白いご飯大好き!!!
痩せない訳さ(^_^;)

                            
petitさん、4年も続くなんて大した物です!パチパチパチ・・・
私は続かないんですよ!!
このビワミンは兎に角美味しい!!→これだけで続いているのです。
綺麗になっちゃうとか、体重が減るとか、なにかおまけが付いてくると良いですけど。
ガブガブ飲んでたら、体重が増えちゃうかも(ーー;)


                            
美豚ちゃん、これはお酢なんだけど、それ程酸っぱくないの。
美味しいよ!
健康の為に御酢は飲んだ方が良いらしいけど、黒酢や香酢やもろみ酢も・・・いろいろ試したけど、味的にどれもダメでした。
で、今の所、続いているのはこれです。
体のどこか??に効いてくれると良いんだけどねぇ。
こんな漠然と飲んでることが、だんな様から見ると信じられないようです。ヽ(^o^)丿

投稿: アイアイ | 2008年2月14日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/8926493

この記事へのトラックバック一覧です: ビワミン:

« 春の気配・・・うめひらく | トップページ | 教室にて・・・その⑰白 »