« 当たりは一枚 | トップページ | 教室にて・・・その⑯墨の色 »

2008年2月 5日 (火)

お祝い

12 Photo_4 2月3日(日)
小雨時々曇り
延び延びになっていた、ちび子ちゃんのお祝いを、節分の日に全てしました。
ちび子ちゃんは過密スケジュールを難なく(?)こなしたように見えましたが、夜は興奮して大変だったようです。
写真館で撮ったちび子ちゃんは、可愛く撮れてお気に入りの一枚になりそうです。

|
|

« 当たりは一枚 | トップページ | 教室にて・・・その⑯墨の色 »

コメント

おかえりなさい、アイアイさん(^-^)。
しっかりしたご機嫌なお顔ですね。
お二人のメロメロな顔が見えますよ。
ちび子ちゃんの動きを一日見ていても飽きないのでは?
これからの成長がたのしみですね。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年2月 5日 (火) 09時14分

 わ~可愛い(*^.^*)
子供って良いですね~

投稿: みるく | 2008年2月 5日 (火) 09時32分

尾頭付きですから、お食い初めでしょうか。
可愛いですね。

娘も孫もこんな時代があったのですね。
すっかり忘れてしまいました~~^^。

投稿: まあちゃん | 2008年2月 5日 (火) 10時44分

アイアイさん ちびこちゃんとっても可愛いですね、ほっぺがプリンプリン (*^_^*)

投稿: 楽ちゃん | 2008年2月 5日 (火) 13時38分

アイアイさん、ちびこちゃん、こんなに大きくなられて。
にこにこ顔の先には、としちゃんがいるのかな?
かわいいね~♪

投稿: 紅花 | 2008年2月 5日 (火) 20時05分

満面の笑み、天子のようなお孫さんにジジババさんの顔もほころびぱなっし・・・。当分はその余韻をお楽しみ下さい。

投稿: 一休 | 2008年2月 5日 (火) 21時08分

お久しぶりです。
仕事を娘のお産にあわせて辞めました。
又、ゆっくりした時間がとれそうです。
よろしくお願いします。

ちび子ちゃんのほっぺが赤くて可愛いですねー!
我が家も今月にもお産になります。

ちび子ちゃんのように可愛い子が「ハロー!」って
出てきますように!

投稿: ちかさん | 2008年2月 5日 (火) 23時33分

美豚ちゃん、おはようございます。
喪中でしたので、お祝いが延び延びになっていたちびこちゃんでしたが、この日は、お宮参り・お喰い初め・記念撮影と全部済ませました。
忙しいスケジュールを健気にこなした訳ですが、大人と違って疲れたと思います。
一日ベッタリ一緒にいられた事は、私たちにとっては幸せな時間でした。

                            
みるくさん、赤ちゃんはいるだけで、本当に可愛いですね。
最近はスーパーで見る赤ちゃんも、みんな可愛く「何ヶ月ですか?」なんて爺は話しかけたり・・・男の人も変わるものです。


                            
まぁちゃん、はい、お喰い初めのお膳です。
お祝いだけど、本人は食べられない・・・かわいそうねぇ~なんて言いながら、大人がパクパク(^o^)
赤ちゃんは日に日に成長するって本当ですね。
お正月に逢ったばかりと思っていたのですが、またまたまんまるでした。


                            
楽ちゃん、そうなの、ほっぺがスベスベ・ムチムチ・ツルツル・パンパンなの。
お母さんは母乳だけで頑張っていて偉いのです。


                            
紅さん、正解!!
目線の先には、としちゃんがいます。
もうたまりません事よ!
おしゃべりが始まったら・・・楽しみです。


                            
一休さん、さよならした後も、話題は事欠きません。
お嫁さんはちょくちょく写真で様子を知らせてくれるので、よく逢っているように感じるのですが、実際逢うとやっぱりねぇ全然違いますね。
可愛さが倍増します。


                            
ちかさん、おはようございます。
まぁ、おめでたが待っているのですね・・・楽しみ・楽しみ!!
娘さんの親御さんは大変な事もおありでしょうが、幸せを実感されるのも、男親とはまたまた別物でしょう。
さぁ、どちらの赤ちゃんでしょう?
可愛いですよ~~。

投稿: アイアイ | 2008年2月 6日 (水) 08時07分

アイアイさんお帰りなさい。
ちびこちゃん本当にかわいい。
目に入れても痛くないと言う表現が良くわかります。
いい時間を過ごされましたね。
またまたどんどん会いに行きたくなりますよ。

投稿: Ako | 2008年2月 6日 (水) 23時34分

Akoさん、おはようございます。
写真を沢山撮ってきましたので、プリントしたり飾ったり・・・こんな時間も楽しくなりました。
写真館で撮った写真はとっても可愛いのです(プロだから良く撮るのは当たり前)
孫自慢は嫌われる元になりますが、是非見て頂きたいです。
Akoさんもじきですよ。

投稿: アイアイ | 2008年2月 7日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/10266357

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« 当たりは一枚 | トップページ | 教室にて・・・その⑯墨の色 »