« 一休さんちのネコ | トップページ | 青の会・・・2月の絵手紙 »

2008年2月25日 (月)

バオオさん(大場さん)の個展

Photo_2 絵手紙がご縁で知り合いとなった、お酒屋さんの個展に行って来ました。
いやぁ~お若いというのは・・・いいなぁ~~。
言葉も豊富で・・・だからと言ってかしこまっていず、素直!!
描いている人の性格が出るのですね。

心の中が暖かくなる展示会でした。
刺激もいっぱい頂きました。



☆フルートの伴奏で「千の風になって」を熱唱された大場さんの多趣味には大拍手!!(似顔絵のお面もグー!)

Photo 6 1 7 3 4 2 5

|
|

« 一休さんちのネコ | トップページ | 青の会・・・2月の絵手紙 »

コメント

 素敵な言葉ですね~
ユーモアもあって楽しそうな個展ですね

 私も刺激が欲しいです

投稿: みるく | 2008年2月25日 (月) 04時57分

ずっと前からチェックしていたのに、来客のために残念な思いをしました。
「早くお帰りを<さっさと帰って<帰れよバカ!!」と念じつつ(T-T)・(T-T)でした。

投稿: aya | 2008年2月25日 (月) 08時00分

アイアイさん こんばんは!

昨日はお忙しいところお越しいただきありがとうございました。
個展をやる!という目標を決め、一日一枚を一年間描き続け当日を向かえました。
たくさんの方にお越しいただき、その笑顔を見ていたらとっても嬉しい気持ちになりました。

多くの人の協力を得て、個展を開催させていただき感謝感激!!!昨夜は泣けてきました。
これも、アイアイさんの陰からの力は大きかったです。
アイアイさんに出逢えて良かった!嬉しいなぁ!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: ばっちゃ | 2008年2月25日 (月) 20時29分

おはようございます。
ユーモアがある絵手紙ですね。
こういうの大好きです(^-^)。
「算数の計算」は面白くて何回も見てしまいます。
参考にさせていただきます。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年2月26日 (火) 08時44分

みるくさん、やっぱり外に出ていっぱい見ないといけませんね。
本当に刺激的でした。
この方はまったくの自分流を貫いています・・・その分強いです。
絵手紙は教室に通って、基礎をみっちり・・・あんまり必要ないか?なんて考えてしまいましたが、自分流がなかなか出ない人の為には案内人も必要とされる???
色々考えてしまいましたよ。


                            
まぁ、ayaさんにしては過激なお言葉(^o^)
大場さんは来年の一月の会場予約をされたそうですよ。
来年は是非ご一緒しましょう。
私も次回はノンビリと拝見したいです。


                            
ばっちゃさん、個展は大成功でしたね。
本当におめでとうございました。
大勢の皆様が来て下さったのは、大場さんのお人柄だと思います。
涙が出てしまう・・・わかりますぅ~~ヽ(^o^)丿
人は一人では何も出来ないので、助けていただいた時は本当にありがたさが身にしみますね。
来年も会場予約されたとの事・・・目標があるって頑張れる元ですね。
子育てを終えた者から見ると、大場さんは子供さんたちにとても良い後姿→生き方を見せていると思います。
更に子供さんたちがいい子になりますね。
丁度帰ろうかなって思っていた時に、「今から主人が唄を歌いますから聞いていってください」と仰った奥様の顔は満面笑顔でお幸せそうでした。
奥様にも子供さんにも愛され大切にされていることが充分に感じられる展示会でした。
大場さん、ステキでした!!


                             
美豚ちゃん、こういうユーモアって私たちにもあったよねぇ!!
歳を重ねると共に忘れちゃうのかしら。
亀さんの絵に→最後に「・・・・もっとかめ」には笑いのツボにはまってしまいました。
大した理由も無く笑ってしまう・・・これって凄い!!って思ってしまいました。
今日はね牡蠣の佃煮だよ→ちょっと、しょっぱそう!

投稿: アイアイ | 2008年2月26日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/10731589

この記事へのトラックバック一覧です: バオオさん(大場さん)の個展:

« 一休さんちのネコ | トップページ | 青の会・・・2月の絵手紙 »