« 夢・・・ | トップページ | お祝い »

2008年2月 2日 (土)

当たりは一枚

お年玉つき年賀はがき・・・液晶テレビを狙っていたんですっ!!

切ってシートが一枚だけ!!

んもぉ~~(>_<)

皆さんはどうでしたか?

Photo おまけ・・・ちびこちゃんに、逢いに行ってきます。
少しの間、ブログをお休みします。

|
|

« 夢・・・ | トップページ | お祝い »

コメント

なかなか、当たらないものですね。
まあちゃんは切ってシートだけ5枚・・・。
ハイそれまでよ!~~^^です。

そのほかに旅の抽選を待っています。

投稿: まあちゃん | 2008年2月 2日 (土) 06時51分

チビちゃんに逢いに行かれるのですね。お気をつけていってらっしゃい。お年玉年賀はがきの抽選、我が家は800枚有りますが、明日、孫のピンクちゃんが来て確認してくれます。

投稿: 一休 | 2008年2月 2日 (土) 14時57分

かわいい!お雛様。
捜していた物がみつかったのですね。

ちなみに私は切手シート一枚も
あたらなかったよ。

投稿: 白宝 | 2008年2月 2日 (土) 17時25分

くじ運の強い我が家、今年は残念。
でも切手シート1枚。これだけは毎年何が当たらなくても記念にと思っているので。。。
運の神様がお義理で当たらしてくれました。
ちびこちゃんとこ行くの?いいなぁ~。
楽しんできてね。

投稿: Ako | 2008年2月 3日 (日) 13時44分

あおうですかあ・・・初節句ですね。お雛様も兜も、もう子供が喜ばないとしになってしまいました。狭い我が家は、しまう場所がなくて大変です。ちびこチャン、大きくなっておられることでしょう!!!

投稿: ようこ | 2008年2月 4日 (月) 14時27分

皆様、コメントのお返事が遅くなりました。ごめんなさい。


まぁちゃんの所へは、沢山お年賀状が届くのに、それでも5枚なのですね。
私には無理なはずだわ!
一回だけ、ふるさと小包便?だったか、なにか当たった事あるよ・・・その時に運を使い果たしたか?


                            
一休さん、どうでした?
800枚なんて・・・すごいなぁ~。
後でブログにお邪魔しますね。


                             
白宝さん、残念!
このお雛様は、ちび子ちゃんのお雛様です。
毎年自分のためのお雛様が欲しいと迷うのですが、今年はステキないただき物があったので・・・嬉しい見送りです。

あらまっ!1枚も当たらなかったの?
じゃぁ、1枚だけでも当たった私は、まだましなのね。
白宝さんにはお年玉年賀より、もっとデッカイ何かが当たるかも?


                       
                            
Akoさん、ちび子ちゃんに逢ってきました。
プチプチ・ムチムチでした。
延び延びになっていたお祝いをしました。
これからも元気にスクスク大きくなってと願うばかりです。


                            
ようこさん、今晩は。
我が家は男の子でしたから、女の子=お雛様は新鮮でした。
今はコンパクトで場所を取らないのが主流のようです。
女の子は可愛くて・・・幸せな時間を過ごしてきました。

投稿: アイアイ | 2008年2月 4日 (月) 21時43分

アイアイさん、お帰りなさい。
楽しいひと時、あっという間に過ぎますね。
ちびこちゃん、お健やかで何よりです。
カーナビと母ぁ~ナビは上手くいきましたか?

投稿: 紅花 | 2008年2月 4日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/10174854

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりは一枚:

« 夢・・・ | トップページ | お祝い »