« ナイス!おち!! | トップページ | 浜松・がんこ祭り »

2008年3月15日 (土)

オープン企画

Photo 友人のタロット占い=白宝綬さんが事務所を構えることになり、併せて空いてる場所を貸すことになりました。
お店の名前はレンタルスペース「レッド・ビーンズ」
で、オープン記念として、私が「消しゴムハンコ」をやらせていただく事になりましたが・・・友人の為にも一肌脱ぎたいのは山々なれど・・・果たして・・・。

おまけ・・・募集チラシも出来ちゃった・・・名前も書いてあるぞ!・・・引くに引けないぞ!!折角のお誘いと企画なので、がんばらんといかんばい!!

|
|

« ナイス!おち!! | トップページ | 浜松・がんこ祭り »

コメント

  白宝綬さん おめでとうございます
中学生の頃、タロット占いって憧れでした~


 アイアイさん 頑張って下さいねP(^^q

 沢山人が集まってくれると良いですね~

投稿: みるく | 2008年3月15日 (土) 05時49分

すごいすごい!!!白宝綬さん・アイアイさんおめでとうございます。頑張ってください!!たくさんお客さんがいらして、うれしい悲鳴をあげる様子が目にうかびます・・・って、わたしには先のことはみえないんでした。アイアイさんのはんこ、かわいいからきっと大人気になりますよ!私はこの頃、目があやしくて、ハンコはちょっとオヤスミです。老化のきざしが・・・

投稿: ようこ | 2008年3月15日 (土) 08時08分

占いのことは分かりませんが、
相乗効果でたくさんの方がおいでになるでしょう。

楽しさをアッ・ピールしてください。

投稿: 正太郎 | 2008年3月15日 (土) 11時52分

事務所開設おめでとうございます~♪
其れにアイアイさんの消しゴムハンコも皆さんに喜ばれるでしょうね~lovely
占い大好きな私・・
一度タロット占いをしてみたいですね~wink

投稿: ファインちゃん | 2008年3月15日 (土) 18時16分

早速、ブログに載せていただけて感謝してます。
アイアイさんのブログファンのかたにも応援
有難うございます。
そうです!もうあとには引けませんですよ。
今日もビルの壁やら、入り口のガラスやらに
アイアイさんの名前入りのチラシを貼ってきちゃいました。行動あるのみです!と、自分に言い聞かせてます。どうかよろしくネ。

投稿: 白宝 | 2008年3月16日 (日) 15時40分

白宝さんもアイアイさんもやるねぇ~。
行動あるのみ。。。か、頑張ってね。
楽しみにしています。
「レッド・ビーンズ」って素敵な名前はどこからついたんでしょう?

投稿: Ako | 2008年3月16日 (日) 17時37分

お~~~載ってる載ってる♪
近くだったら絶対行くのにな~(お菓子持って・・・)

白宝さんもアイアイさんもがんばってくださいね~
こちらから応援してますからね~

投稿: ぽんぽこ | 2008年3月16日 (日) 19時52分

sunみるくさん
幼い時からの友人なのですが、まさかまさかの行動力には、本当に驚いているのですよ。
是非とも成功して欲しいです。


      
sunようこさん
私は大した事が出来なくて・・・単発に手伝う?って感じですよ。
何にしても果たして人が来てくれるでしょうか?
これから宣伝しまくらなくっちゃいけませんヽ(^o^)丿


       
sun正太郎さん
はい!楽しく出来たら・・・願いです。
いろんな意味で、楽しさを一杯アピールしたいです。
新しい出会いも楽しみの一つです。


 

 
sunファインちゃん
あのね、白宝さんとは長年のお付き合いなのですが、申し訳ないことに一度も真剣に占ってもらったことがないのですよ。
身近すぎて、ちょっとお互いに恥ずかしいってのもあるのです。
彼女は講座も開いていて、個人授業、グループ授業、個人占断となかなか忙しいみたいです。


  
sun白宝さん
貼っちゃいましたか!
そうねぇ、引けませんねぇ・・・しっかりせんとね!!
まぁ、私の名前で来てくれるのは・・・親戚?
あなたに恥をかかせるのは、私の本位ではありません・・・美容院に行って来るでね!


       
sunAkoさん
「レッド・ビーンズ」→いい名前ですか?
きっと白宝さんも喜びます。
「小さくてもやる気のある、熱い人たちの集まり!」
こんな感じかな?
そうです、彼女の行動力には脱帽です。
私はチョロチョロ、ただのくっ付き虫!


        
sunぽんぽこさん
もう、ぽんぽこさんがお近くだったら、ぜぇ~ったい講師を頼んだのに、すっごく残念!残念!!
消しゴム判子は、正式にきちんとご案内したことが・・・あったかな~?
粗相のないように、頑張らんと!
ぽんぽこさんのブログを、いろいろ参考にさせていただきます。

投稿: アイアイ | 2008年3月16日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/11311849

この記事へのトラックバック一覧です: オープン企画:

« ナイス!おち!! | トップページ | 浜松・がんこ祭り »