« まもなくオープン | トップページ | 教室にて・・・その⑳出してこそ »

2008年3月31日 (月)

はんこの資料

Photo そうだ!そうだ!!
講習会には資料がなくっちゃ・・・てな訳で、作ってみました。
初めての方・経験者の方①と②・お正月用
そうだぁ、夏バージョンも用意した方が良いだろうなぁ。
この中から、彫りたい物を選んでもらって・・・お手伝が出来たらと思っています。
こんなにドキドキするのも何だか久しぶり!!


消しゴムはんこ教室→4月8日(火)14:00~16:00
定員6名・参加費1000円(オープン記念お茶・菓子付き)

4月13日(日)にはカラーセラピーの教室も予定されているそうです。

興味のある方はご連絡をくださいませ。

レッド・ビーンズ telephone053-452-1898 (4月1日開通)

|
|

« まもなくオープン | トップページ | 教室にて・・・その⑳出してこそ »

コメント

いよいよで私までドキドキ。お客さん来てくれるといいね。
近くのスーパーにチラシを置いてもらうとか、外に自由にチラシを持っていってもらう様にするとか、頑張ってねしか言えなくてごめん。
アイアイさんのハンコすごいね。素晴しい♪
最初は大変だと思う。でも口コミできっと憩いの場、癒しの場となると私は思います。

投稿: Ako | 2008年3月30日 (日) 21時43分

すごいすごい!!このワクワク・ドキドキするカンジ、私も大好きです。実は私も今、ワクワク・ドキドキしてます。ボラに行っている特養の方々がかき溜めてきた絵手紙を初めて展示できるはこびとなったのです。おばちゃんの原宿にです・・・何だか嬉しくて!!! アイアイさんのハンコは楽しくてかわいいから大好きです。きっとファンになる人がいらしゃいますよ!!!頑張ってくださいね。

投稿: ようこ | 2008年3月30日 (日) 21時54分

わかりやすく、よくできてるお知らせですね。
今度教えてちょうだい。
カラーセラピーまでのせてもらって感謝!!
なるようにしかならないもの。
前向き!前向き!です。

投稿: 白宝 | 2008年3月31日 (月) 17時10分

お~~~すげ~~~♪
いいテキストだ~~~♪
近くだったら ぜ~ったい 申し込むんだけどな~~
お菓子もついて来るって?
いや~~ん 行きたいわ~~~

投稿: ぽんぽこ | 2008年3月31日 (月) 22時20分

sunAkoさん
ホントに人が来てくれるかどうか・・・ドキドキです。
白宝さんが新聞の折り込みチラシを入れてくれるそうですが、それでも来てくれる人がいなかったら、もうねぇサクラを頼むしかないかなbearing
Akoさんの仰るように定着するまでには時間がかかるでしょうね。
私はまだまだ楽ですが、オーナーの白宝さんは大変だと思います。


                   
sunようこさん
凄いでないですか!
おばあちゃんの原宿ってことは巣鴨ですね。
ようこさんが皆様と楽しまれてやってきたことが、花開いたのですね。
損得でないことをしている時が人として大切なことと聞いたことがあります。
お若いようこさんがしている・・・真似しなくっちゃいけません。
また様子をお知らせ下さいね。

             
sun白宝さん
もうねぇ、エトセトラのメンバーはじめ、あなたの行動力はみんなの憧れですよ。
廻りでキャアキャア騒いでるだけで・・・ゴメンナサイネ。
消しゴムはんこだけは真面目に取り組みます。
だけどさぁ・・・人が来るかなぁ??


            
sunぽんぽこさん
もう、冗談はよしこさん・・・(ギャグが古すぎだね)
ぽんぽこさんが近くだったら、絶対白宝さんに推薦してますよぉ!
今回は会費を頂く訳ですが、公民館とか同好会など、団体から謝礼を頂くことはあっても、個人からは未だにないので領収書も作りましたが・・・消しゴムはんこで作るのは無理!!って事で、手書きです。
ぽんぽこさんなら、チョコチョコって作っちゃうんだろうなぁ。
まだまだ勉強せんといかん・いかん。

投稿: アイアイ | 2008年4月 1日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/11476807

この記事へのトラックバック一覧です: はんこの資料:

« まもなくオープン | トップページ | 教室にて・・・その⑳出してこそ »