« 浜松・がんこ祭り | トップページ | ピアノコンサート »

2008年3月17日 (月)

姫ですぅ~~

Photo 1 お宮参りの時に撮った、ちびこちゃんです~~~いつもと違う雰囲気に、ちょっと緊張気味で、カメラを不思議そうに見ている感じです。

メッチャ可愛いです~~。

ジジ・ババ、壊れてしもうた~

特に爺は修復不能・・・幸せの塊と化しましたヽ(^o^)丿

おまけ・・・キーホルダーにもなったちびこちゃんは、携帯ストラップとなり、ニッコリしてます。

|
|

« 浜松・がんこ祭り | トップページ | ピアノコンサート »

コメント

かわいい!!かわいい!!なんだか幸せな気分です。アイアイさん、目の中に入れても痛くない!ってカンジかな?

投稿: ようこ | 2008年3月17日 (月) 16時00分

可愛すぎますよ、ほんとに・・・。大きくそして一段と可愛くなられましたね。爺ちゃん婆ちゃんのほころぶお顔が浮かんできます。めっちゃ可愛いでしょう・・・。

投稿: 一休 | 2008年3月17日 (月) 19時49分

きゃぁかわいい。
アイアイさんが姫って言うのわかります。
あのね、姫ちゃんアイアイさんに似てるよね。
いつかアイアイさんの写真見たような記憶があって
姫ちゃん見た途端に、わぁ~アイアイさんに似ているんじゃんって思いました。
益々かわいくなってなんか二人して壊れてますね。(笑)
私も笑っていられなくなりました。

投稿: Ako | 2008年3月18日 (火) 14時42分

そうそう、AKOさんの言われる様に
アイアイさんに似ていますよね~wink
将来楽しみな美人さんです!!
としちゃんが壊れるのも無理ないですね~lovely

投稿: ファインちゃん | 2008年3月18日 (火) 17時47分

sunようこさん
きっとお若いようこさんには、まだまだこの気持ちは、お分かりにならない?
ようこさんにはお嬢様が、いらっしゃるんでしょ。
我が家は男の子ばかりですから、女の子は本当に可愛いです。


       
sun一休さん
孫自慢は嫌われることが分かっていても・・・ダメですねぇ・・・ついつい(^_^;)
これからどんな風に大きくなっていくのか本当に楽しみです。
寝返りをうつ様になって目が離せないと、お嫁さんが知らせてくれて、またまた嬉しかったです。


      
sunAkoさん
あのね、私には似てないように思いますよ~。
私に似ないで欲しいです。
Akoさん・・・笑っていられない??
えっえっえ~?笑っていられないの??
Akoさん、楽しみはゆっくりやってくる??

       
sunファインちゃん
ファインちゃんのコメントを読んだら、知らない人は私がべっぴんさんに思う???
ギヨェ~~とんだ大間違いでごじゃりまするぅ~~~
今日ね「徹子の部屋」で、お一人様の老後の著者(東大大学院の先生)がIQよりも愛嬌が大事って!!
女の子だから笑顔の可愛い愛嬌のある子になって欲しいです。

投稿: アイアイ | 2008年3月18日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/10847364

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ですぅ~~:

« 浜松・がんこ祭り | トップページ | ピアノコンサート »