« 怒るな、としちゃん! | トップページ | 教室にて・・・その⑱墨の量 »

2008年3月 9日 (日)

ヨーイドン

Photo ♪くる~きっとくる~~♪
このまま放っておくと、大変な事になりますよ・・・でお馴染みのタケシさんの番組を見ました。

テーマは「便秘」

「かあさん、朝食はとっても大事で、食べることがお腹にヨーイドンの掛け声になるみたいだよ!」と、としちゃん。
「だから食べないのは、便秘の元になるらしいねぇ・・・」と更に続く・・・。

聞きました・・・「いっぱい食べても、出ないのはどうすりゃいいのさぁ??」

お返事がありませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おまけ・・・最近はオリゴ糖のお陰で、まあまあです。

|
|

« 怒るな、としちゃん! | トップページ | 教室にて・・・その⑱墨の量 »

コメント

いつもの「ピシー!ピシー!」が大好きです。そして思わず笑ってしまいます。便秘の経験が無いので幸せです。私は胃がないので、シシトウを食べたらすぐに下痢をしてしまいます。便秘も大変!下痢も大変!です。

投稿: 一休 | 2008年3月10日 (月) 06時33分

一休さんは天ぷらもお好きでしょ?
だからとっても体の丈夫な方だと思ってしまいます。
美味しく食べられることは幸せですね。
これからも願ってしまいます。

投稿: アイアイ | 2008年3月12日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒るな、としちゃん! | トップページ | 教室にて・・・その⑱墨の量 »