« これからが大変・・・ | トップページ | ヨーイドン »

2008年3月 7日 (金)

怒るな、としちゃん!

Photo_2 新聞を見ながら・・・ブツブツブツブツ・・・ブツブツブツブツ・・・
「これじゃ、イカンだろ!素人はどうせ解んないってことかぁ!」
なに怒ってんでしょ・・・どれどれ・・・
ほう、凄い記事を読んでるのねぇ、私だったら飛ばすわね。

岐阜大学の先生が、マウスを使って寄生虫が脳内で病気を起こす瞬間をとらえた映像も載ってる・・・スッゴイわね~~
難しいことは頭のいい人に任せるのが一番だわよ!!
で、この記事の何が怒れるちゅうのさ?
「写真の説明文さ!」

☆マウスの脳内で活性化し、シストを飛び出たトキソプラズマ(赤い部分)☆

ハハハァ~~~写真は白黒でした・・・赤い部分は分かりませんねぇ~~、だけどさ、怒るほどの物でもあるまいヽ(^o^)丿

|
|

« これからが大変・・・ | トップページ | ヨーイドン »

コメント

分かる分かる!!!としちゃんの気持ちが分かります。どーせ素人には・・・と一般人をなめているような事、ありますよね。なめたらあかんぜよ!!!

投稿: ようこ | 2008年3月 7日 (金) 11時58分

私は怒らなければならないときに怒らず、怒る必要がないときに怒るのでよく家人から怒られます。「似たもの同士 怒るな怒るな」と言ってごまかします。

投稿: 一休 | 2008年3月 7日 (金) 14時12分

こんにちは。
最近夫も新聞を読みながら、突っ込みを入れてます(^-^)
私も理解力が無くなったのか、読んでいても分からない事だらけ・・・
その内に私も読みながら独り言を言っているのかなぁ・・・

投稿: 美豚ちゃん | 2008年3月 7日 (金) 17時10分

そうそう、難しい事は賢い方達にお任せ!
分る分る・・としちゃんの気持ち・・
赤い部分が赤く成っていなかったら分らないちゅうねん!!
私もとしちゃんに一票!
でもね・・怒ったら血圧に悪いからお互いに気をつけましょうcoldsweats01
あ!!としちゃんにはアイアイさんが付いているから大丈夫ね~~lovely

投稿: ファインちゃん | 2008年3月 8日 (土) 10時32分

sunようこさん
私はね、議員の先生方の物の言いように・・・まったく!って思うことが多いです。
一般人より思慮深いはずなんだけどねえ~~(・へ・)


            
sun一休さん
我が家の旦那様に似てますよ、一休さんは。
いざと言う時には、絶対に矢面に立ってくれるものと信じていますけど・・・奥様も同じだと思います。


          
sun美豚ちゃん
しゅんちゃんはTVに向かっては言わない??
我が家はね、とってもずるい人には「許さん!刑務所にいけ!!」等と過激なことも言いますよ。
最近はお役人に向かっての小言が多いです。
的を外れてなければ、ボケてないなと安心したりヽ(^o^)丿


 
sunファインちゃん
ファインちゃんの大阪弁はいいなぁ~。
だんな様は私より血圧も血糖値も低いんだよ。
来週はいよいよ健康診断!!
さてさて、どんな結果になるでしょうね。

投稿: アイアイ | 2008年3月 9日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/10969528

この記事へのトラックバック一覧です: 怒るな、としちゃん!:

« これからが大変・・・ | トップページ | ヨーイドン »