« 教室にて・・・その⑱墨の量 | トップページ | オープン企画 »

2008年3月13日 (木)

ナイス!おち!!

Photo_2 チャンネルをカチャカチャ回していたら、歌番組「HEY・HEY・HEY」に松田聖子さんが・・・。
若い人達から誕生日(3/10)を祝ってもらっている様子に、えっ?今日が誕生日なんだ。
大慌てで「超アイドルと一緒だよ!すごいぞ!」と、お嫁さんにメールを打つ!
返信は「今日初めて知りました!!確か山田花子も一緒ですhappy02
としちゃんが、それを見て「ナイスsign01おちsign03

おまけ・・・息子もアイドルになるのに100年もかかった、これまた超スーパースター級の「金さん・銀さん」と一緒で、二人ともすごい星の元(?)に産まれておりますです。

|
|

« 教室にて・・・その⑱墨の量 | トップページ | オープン企画 »

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。それにしても、コメントと絵がバッチリ合っていますね。「もうちょっと他に例えようがないか!」と怒鳴りたくなりますね。でも、笑って済ませるジョーク?なので許してあげて下さい。コレこそ、「ピシッ!ピシッ!」ものです・・・。

投稿: 一休 | 2008年3月13日 (木) 06時13分

松田聖子って、昔はぶりぶりで女性には嫌われていたような記憶が・・・でも、現在は同じ世代の女性に圧倒的に支持されていますね。すごいことだと思います。金さん銀さんのすごさは、100歳にならないとわからないかな・・・元気なお年寄り、ご本人にもご家族にもあっぱれです!!!そんな方々と同じお誕生日に生まれてきたご両親のもとに誕生したちびこちゃん!!!ご成長が楽しみですね!!!

投稿: ようこ | 2008年3月13日 (木) 06時51分

sun一休さん
お嫁さんもとしちゃんも、軽いのりでのジョークで、あまり大した意味はないような感じです。
有名人と同じだったので、オッと思いました。
絵は中馬に行った時の速写です。


     
sunようこさん
おはようございます。早いですねぇ~~。
滅多にこんなに早くお返事をすることはないのですが、つられました~。
そうなんですってね、コンサートも中年の女性がいっぱいと聞きました。
いつまでも綺麗で若い・・・惹かれる理由でしょうか。
聖子ちゃん→聖子さん・・・いくつ??46歳くらい??

投稿: アイアイ | 2008年3月13日 (木) 07時49分

おはようございます。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これから春を迎える希望に向かう良い季節にお生まれですね~~

今年は中馬のおひなさんを見に行くことができませんでした。
昨年のコンクールに入賞した絵手紙を郵便局で売ってるそうで
私のを買って送ってくださった方があるので
びっくりしましたよ!

投稿: 京子 | 2008年3月13日 (木) 09時31分

ハイ・・私もそう思います!!
困った時ほど笑ってなきゃいけませんね~wink
なかなか笑顔に成れないですが・・
私も頑張ります~~heart01

投稿: ファインちゃん | 2008年3月13日 (木) 18時31分

sun京子さん
まぁ、そうと知っていたら私も買ってきましたのに、残念・残念!
入賞、おめでとうございます。
どこかでご縁が繋がっているんだなぁ~と思っています。


    
sunファインちゃん
まず健康でなければ、心も元気になれないですね。
だんだん衰えていく・・・体力も落ちていく・・・もう、ホントにどうします?

投稿: アイアイ | 2008年3月14日 (金) 18時30分

cakewine
お誕生日おめでとうございます。
さてさて何歳になったのでしょうか?
ええ?松田聖子さんと同じ年?
ん?花子ちゃんも?まさかねぇ~
同じ日?だよね。

投稿: Ako | 2008年3月16日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・その⑱墨の量 | トップページ | オープン企画 »