« 姫ですぅ~~ | トップページ | 第14回プチの会・・・伊達巻・ひし形ケーキ寿司 »

2008年3月19日 (水)

ピアノコンサート

Photo 何年ぶりになるかな・・・たしか~ンンン~フジコ・ヘミング以来かな。
久しぶりにピアノコンサートに行って来ました。
それも今人気の「倉本裕基」さんですよ。
ゆったりとくつろぎながらの楽しめるコンサートで、これも彼の人柄なのでしょうね。
軽いジョーク(ダジャレ)と演奏しながらの小芝居→笑っちゃいました。
例えばね、「20年前はレコードやテープでしたから、A面B面の録音配分は大変だったんですよ、だけど今はね、CDでね・・・」って、こんな感じなんだけど、その場にいないと、なかなか分かんないかも!
21日(金)16:30~BS1で2曲ピアノ演奏をすると言ってましたよ。

おまけ・・・彼は私と同じ歳でありました。まずは60(還暦)までは頑張りたいと・・・そうよ、頑張って頂戴!!

|
|

« 姫ですぅ~~ | トップページ | 第14回プチの会・・・伊達巻・ひし形ケーキ寿司 »

コメント

nihongo nyuryoku ga dekimasen.

sibaraku ha me-ru ga dekimasen.

gomennasai.

投稿: tikasann | 2008年3月19日 (水) 11時06分

コンサートは心はゆったりしていいですね。
正太郎も近くであると出かけます。
入場料が安い場合に限ってですが(笑)。

意外に皆さんトークが上手で飽きさせないですね。
トークを聞くだけでも楽しい・・・得した気分ですね。

投稿: 正太郎 | 2008年3月19日 (水) 11時16分

sunちかさん
パソコンの調子はどうですかぁ?
早く治ってほしいですねぇ。


                    
sun正太郎さん
正太郎さんはコンサートの様子を絵手紙に、よく描いていらっしゃいますよね。
その場で描くのが一番なのですが、なかなか・・・。
何回も場数を踏むしかないかなと思っています。
これからも見せてください。

投稿: アイアイ | 2008年3月20日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ですぅ~~ | トップページ | 第14回プチの会・・・伊達巻・ひし形ケーキ寿司 »