« 幸せ | トップページ | 幸せ・・・②塗れました »

2008年4月30日 (水)

青の会・・・4月の絵手紙

暢気な主婦のようでも、なんだかそれぞれ忙しくって・・・
やっとこさ集まって描けましたぁ~~見てやって下さいまし!!

  ひろさん       さっちゃん      ゆりちゃん     アイアイ
2 1 3 Aiai_1

|
|

« 幸せ | トップページ | 幸せ・・・②塗れました »

コメント

いつも自由奔放に描かれていますね。それぞれの個性を生かした絵を・・。同じテーマで描いたらどんな絵になるのでしょうね。機会があったらまたよろしく・・・。

投稿: 一休 | 2008年4月30日 (水) 05時15分

青の会の皆様の絵手紙、いつもステキですね。「今月は~がテーマ」って決まってない事もあるんですか?ちなみに、四月は何ですか?元気を贈る絵手紙ですよね。さあ、今日も頑張ってきます!!

投稿: ようこ | 2008年4月30日 (水) 07時56分

sun一休さん
おはようございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
それぞれの個性が出ていれば・・・見ている方に伝われば嬉しいことです。
はい、また機会がありましたら、同じテーマに挑戦してみます。


            
sunようこさん
いつも自由に描いている「青の会」です。
それぞれが教室等を持っていますので、絵手紙に関する勉強会・情報交換の場所になっています。
これからは展示に向けての準備に入っていく予定です。
テーマはいつも行き当たりばったりで・・・
ゆりちゃんは花が得意→だけど他の3人は苦手。
ひろさんは文字の配分や間の取り方が上手い→他の3人はそれを見るだけでも勉強。
さっちゃんは自由でおおらか→人に付かないよさを見ることで、型からはみ出せない私は刺激を貰っています。
月に一度逢って画くことで、何かお互いに心の中に残ると信じているのですが・・・。
4月も確かバラバラのテーマだった様な(^_^;)
カテゴリー「青の会」を自分でも見返すと、なかなか面白いと感じています。

投稿: アイアイ | 2008年4月30日 (水) 10時05分

アイアイさん同じテーマはけっこうあったように記憶しています。
確かサンタさんやお雛様、なので今月は5月節句かと楽しみにしていました。
ようこさんに宛てられたコメントを読み、今更ながらに『青の会』の素晴しさを知りました。
毎月楽しませてくれて有難うね。

投稿: Ako | 2008年4月30日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/20396686

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・4月の絵手紙:

« 幸せ | トップページ | 幸せ・・・②塗れました »