« 教室にて・・・その21  | トップページ | すわれば牡丹 »

2008年4月20日 (日)

マンマ・ミーア

Photo 劇団四季の「マンマ・ミーア」を観てきました。
久しぶりの観劇と、久しぶりの都会(名古屋)・・・ウウ~~ン楽しかった!!

マンマ・ミーアは全編ABBA(アバ)の曲が流れ、最後はみんなでスタンディング・・・ノリノリ・・・元気を貰って帰路に着きました・・・楽しかったですよ・・・お薦めです!!

主人公に学ぶ良い女の三つの条件
☆明るく、正直、前向き
☆少なくても、親友と呼べる友を持っている
☆愛することの素晴らしさを知っている

|
|

« 教室にて・・・その21  | トップページ | すわれば牡丹 »

コメント

アイアイさん、いいなあ。
東京に近くてもなかなか聞く機会がないです。
実際に聞いたら迫力があって元気がでるでしょうね。
色を塗らない絵手紙も良いですね。
3つの条件、私も心がけます(^-^)。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年4月20日 (日) 10時20分

ご無沙汰でした。すみません。
良い女の3つの条件かぁ~。
さてさて私はいくつクリアーできるのか?!
美豚ちゃんにならって心がけて見ることにします。

投稿: Ako | 2008年4月20日 (日) 10時36分

いいな いいな
四季のミュージカルだなんて。しかもマンマ・ミーアか~
いいな いいな
良い女の三つの条件
はぁ~~ not clear・・・よよよ

今日の 絵手紙 素敵
先日のピアノコンサートのに 引き続き。
好きでございます。

投稿: majoおばさん | 2008年4月20日 (日) 21時58分

コレ、娘に「観たい!!」と言われました。そうですかあ・・お金を貯めて行ってみたいと思います。アイアイさん、すごい!!アンテナがたくさんたっていらしゃいますね。

投稿: ようこ | 2008年4月21日 (月) 00時27分

sun美豚ちゃん
美豚ちゃん、お薦めですよ!!
元気になりました。
近ければって、いつも思っています。
一度、キャッツシアターで見たいのですが・・・なかなか(>_<)


            
sunAkoさん
女も元気がなくっちゃ・・・グズグズしてられないって感じましたよ。
それとダンス・・・あんな風に動けたらいいよなぁ~~Akoさんはダンスができるでしょ・・・きっと体が動いてしまいますよ!


         
sunmajoさん
一色の絵手紙・・・私も好きでして!
感じたことを忘れないうちに残すのには、ペンが一番あってるように思います。
不思議なことに何日か経って描いた物は、少し違って絵からドキドキ感が伝わってこないのです。
素人が描いてますから、それが人に分かるかっていうと・・・多分・・・ワカラナイカナ


           

sunようこさん
もうもう羨ましいなぁ~~娘さんがいて!
是非一緒に行ってください。
宝塚の熱は冷めたのですが、劇団四季は未だに続いていて会員です。
一番近いのが名古屋で、チケット代+交通費+食事代=15000円・・・コツコツと500円玉貯金をしていますよ。
マンマミーアはもう一度観たいと思った、数少ない作品でした。

投稿: アイアイ | 2008年4月23日 (水) 06時32分

アイアイさん、
私も見たよ、マンマ・ミーア 、キャッツ、ライオンキング、オペラ座の怪人・・・などなど。
劇団四季のはいいですねー。

投稿: ピーナッツ | 2008年4月25日 (金) 23時25分

sunピーナッツさん
私も四季が大好きで、会員です。
ただ都会の方に比べて、なかなか会場までが(>_<)
何と言っても唄もダンスも文句なくうまい!!
いつも元気を貰って帰ってきます。

投稿: アイアイ | 2008年4月27日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・その21  | トップページ | すわれば牡丹 »