« 幸せ・・・③完成!! | トップページ | 初めての整体 »

2008年5月 5日 (月)

痛てててぇ~~(/_;)

Photo 血圧が低くても目覚めはとってもいい私。
ここからは昨日の朝のお話・・・

お目覚め・・・スッキリ・・・ン、ン、ン~~??
そうだ、夢を見てたなぁ~~それもバレー選手で大活躍してる夢!
そうよ、そうよ、東洋の魔女みたいに回転レシーブで、球を拾い捲ってる!!
もう一人の私が、いけ~ 拾え~ そうだ~ そこだ~ 上手い~ 
まぁ、なんて素敵!格好良かったぁ!!
そこで・・・そうだ今日は回転レシーブをしながら、起きてみようじゃないの。
ベットからグルンと回りながら、床に着地すればいいのよ・・・簡単じゃん!!
いざ~芋虫転がりしながら・・・グルン・・・ズルズル・・・ゴオオ~ン・・・痛てててぇ~~
頭から落ちた・・・なんでこうなるの・・・痛いよ~~weep(/_;)crying

としちゃんが聞く「バレーは得意だったの?」・・・どっちかと言うと不得意!
「回転レシーブって、やった事あるの?」・・・ないよ!
「いつからアホなの?」・・・ヌヌヌヌヌ~~なんですってっ!

アタタタタ~、怒ると左のおでこの当たりがズキズキする~~。

|
|

« 幸せ・・・③完成!! | トップページ | 初めての整体 »

コメント

こんばんは
どなたかの ブログへのコメントで 「今朝頭をぶった」とありましたけれど、このことだったのですね。
大笑いしながら(ゴメン)読みました。
いつも ボケてるとしちゃんの つっこみ 鋭いこと! 面 一本!!! 
でも、回転レシーブって 芋虫ごろごろの転がり方でしたっけ?
バレーボールに限らず 運動全部 チョ~~~不得意の majoでした。
まだ 笑いがとまらんよ~~ 明日は顎の筋肉痛だ。
でも冗談ではなく、アイアイさん お大事にね。

投稿: majoおばさん | 2008年5月 4日 (日) 23時08分

血圧が低い人が羨ましいです。私なんか薬を飲んでいても、チョットしたことで血圧が上がってしまいます。ご夫婦の会話はいつ拝見しても楽しいですね。でも、いくら気持が元気でも・・・。ご注意そしてご自愛下さい。

投稿: 一休 | 2008年5月 5日 (月) 04時59分

私のブログに=朝頭ぶった。。。痛かった=とあったのは、このことだったんですね。
ジャーン!私 元バレー部、回転レシーブの名人! 登場。
頭から落ちた? 形はあっているんじゃん。
後は練習のみ。。。大器晩成!大物アイアイさんはこれからです。

としちゃんの「いつからアホなの?」には笑えました。
さて明日は何で目覚めるのでしょう?
柔道で今日の埋め合わせをとしちゃんに技ありをかけちゃいましょうか?!

投稿: Ako | 2008年5月 5日 (月) 08時37分

おはようございます。
ごめんなさい、声を出して笑っちゃいました(^○^)。
アイアイさん回転レシーブができるなんて若い!
素晴らしい!
私もやってみようかな、って絶対に無理だな。
冗談抜きで、アイアイさんお大事に。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年5月 5日 (月) 10時16分

あら~~、大丈夫ですか~?
でも・・ウフフ・・
ホントホント、回転レシーブが出来るなんて
お若いよ~~wink
私もね~、スーパーのカートにもたれて
歩いているのに躓きそうになります・・
是ってヤバイですよね・・
お互いに気を付けましょうね、お大事にね!!

投稿: ファインちゃん | 2008年5月 6日 (火) 12時55分

sunmajoさん
本当はね、芋虫ごろごろではないですよね・・・前回りは自信が無いので、ごろごろ~って・・・だから失敗だったんだわぁ。
ゴオオ~ンって音だけは凄かったんです。


sun一休さん
はい、もうしません!!
時々歳を忘れて馬鹿なことをします・・・だけど怪我に繋がることは、これからは必然ですので、もうしません・・・って、今だけかな。


          
sunAkoさん
Akoさんは何でも出来ちゃうんですねぇ・・・凄いなぁ~~。
きっと今でもバリバリなんですね。
私は・・・捻挫か骨折るな!
もう止めときます。


         
sun美豚ちゃん
やって見ようなんて思ったのは、きっと寝ぼけていたんだと思います。
こういうところが・・・アホなんだわ!
若いつもりで・・・なんて事で無くって、本当に○○なんだな。


         
sunファインちゃん
こぶも出来なかったから、大したことはないと思いますが、音がね・・・ゴオオ~ンって耳に響いたの、それにビックリしちゃいましたよ。
もともと出来る訳でもないのにねぇ・・・もうしません!

投稿: アイアイ | 2008年5月 6日 (火) 21時16分

え?え?
折角名コーチしようと思ったのに、もうよしちゃうんですか?残念。(ほっ)
当時はちゃんとした照明が無いから、暗くなるとボールが見えなくて、サーブを顔で受けて大変だったんです。
アイアイさんが考えている程格好いいものでは無かったです。

投稿: Ako | 2008年5月 6日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/20671446

この記事へのトラックバック一覧です: 痛てててぇ~~(/_;):

« 幸せ・・・③完成!! | トップページ | 初めての整体 »