« バナナに注目 | トップページ | 老後を迎えるために »

2008年5月17日 (土)

プリクラ

Mama 時代が違うと言えばそれまでですが、今の赤ちゃんは一昔前とは大違い!!!。

デジカメ・ビデオ(DVD)・PC・・・そしてプリクラ・・・産まれた時から既にこういうものがあり、思い出・記念等が沢山残ります。

ちびこちゃんも、まだまだ小さいのに、プリクラではしっかりカメラ目線が出来ちゃうのです。





おまけ・・・
いたずらを見つかっても→目ぢからバッチリ返せるし・・・食欲もあるし・・・イケメン(キムタク)は分かるし・・・ヨシ、ヨシ、、心配なし!
Aakane1_3 Aakane_3 Aakane2_3

|
|

« バナナに注目 | トップページ | 老後を迎えるために »

コメント

少しお見かけしない間に、ずいぶんと大きくそしておしゃまさんになられましたね。この頃はどんな仕草にも顔がほころびます。プリクラ、私もピンクちゃんとときどき撮ります。今はビデオ、デジカメ、プリクラなど、成長の記録がいろいろな形で残せるのでいいですね。ピンクチャンは特に小さい頃のビデオが好きで良く見ています。おまけの話し、面白いです。

投稿: 一休 | 2008年5月17日 (土) 06時24分

わぁちびこちゃんかわいい~~♪
先日までゆりかごの中だったのにね。成長が早いです。

アイアイさん、いたずらを見つかってもって、ちびこちゃんにとったら自慢の一つなのですから、いたずら?なんて誰が言ったのってね。得意気な表情ごらんあそばせ。

投稿: Ako | 2008年5月17日 (土) 15時12分

こんにちは、アイアイさん。
すっかりご無沙汰してしまいました。

プリクラは孫たちも小さいときは遊んでいましたが、
高校、大学となって忘れているようです(笑)。

個展も無事、盛会のうちに終わり、今残務整理に追われています。
ご返事、まだまだお待ちください。
しばらく筆をもっていませんでしたので、
筆の感触を忘れてしまいました(笑)。

投稿: 正太郎 | 2008年5月17日 (土) 18時11分

おはようございます。
大きくなりましたねぇ。
可愛い目はママに似ているのかな?
これから目が離せなませんが、ひとつひとつの動作がもっと可愛くなりますね。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年5月18日 (日) 10時08分

可愛すぎですheart02瞳が生き生きしてて、もう
最高ですねーーーribbon
ちびこちゃんが絵手紙の中に登場するのを
楽しみに待ってますcake

投稿: ちかさん | 2008年5月18日 (日) 11時20分

sun一休さん
ちょっと逢っていないような感覚なのですが、赤ちゃんにとっての半年は目覚しいものがあります。
ハイハイが上手になり、今では摑まり立ちもするのだとか・・・近くだったら毎日見に行ってるかもしれません。
今が一番可愛い・・・いえいえもっと可愛くなるのでしょうね・・・ビデオに残して欲しいです。


      
sunAkoさん
本当にお正月に見たときは寝てるだけ・・・泣くだけ・・・オッパイ飲むだけ・・・てな感じだったのですが、意思もハッキリしてきたようで・・・バアバなんて呼ばれたら、倒れてしまうかもしれませんヽ(^o^)丿


       
sun正太郎さん
個展のご成功、おめでとうございました。
心地よいお疲れが出ているのではありませんか。
人と人との繋がりに感激なさった事や、あたたかさも伝わってきました。
本当に良い発表会になりましたね、刺激を一杯頂きました。


   
sun美豚ちゃん
ちょっと見ない間にグングン大きくなってビックリしています。
目は一重になったり二重になったり・・・お嫁さんがとても綺麗な目の持ち主なので、お嫁さんに似て欲しいのです。


       
sunちかさん
赤ちゃんの目はいいですね・・・特に興味のあることを見つけた時に一目散に進む時はいいですねぇ。
絵手紙に描く・・・可愛くは描けないです(/_;)

投稿: アイアイ | 2008年5月18日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/12185143

この記事へのトラックバック一覧です: プリクラ:

« バナナに注目 | トップページ | 老後を迎えるために »