« まっちゃん | トップページ | Kananaリュック »

2008年5月25日 (日)

まっちゃん・・・②

Tomato 「名前を見たら・・・買いたくなっちゃったのよ!はい、お土産!!」
まっちゃんって、そんな人なんです。
ちなみにトマトは生でもジュースでも、煮ても焼いても、なんでもOK!!大好きなんです。

|
|

« まっちゃん | トップページ | Kananaリュック »

コメント

きゃぁ~プ プリンセスですよ。
でもなんでプリンセス?
そうかぁ~、プリンセスだわ。(納得)
でもなんでトマトなの?
食べちゃいたいくらいかわいい。(納得)
プリンセス アイコ最高♪
まっちゃん、アイアイさんの反応は?

投稿: Ako | 2008年5月25日 (日) 07時16分

あはっこのトマト先日スーパーで見かけました。
「アイアイさんだ」って思わず言っちゃいました(^◇^)。
でもアイアイさんを食べちゃうような・・・
なので買ってきませんでした。
きっと味は甘~~いでしょう(*^_^*)ね。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年5月25日 (日) 10時06分

まっちゃんって面白くて素敵な方ですね。私もまっちゃんファンになりそうです。たのしいなあ~。

投稿: 一休 | 2008年5月25日 (日) 19時58分

私、試食の文字にすぐ反応しちゃうのよねhappy01そう!このトマトも例外ではなく試食したら美味~い!!特に皮の感触がよかった!
で、パックみたら“プリンセスアイコ”shine
次の日会う予定だったアイアイさんに・・・
今度“プリンストシ”なんてのに出会ったらまたゲットしちゃいますねlovely
*一休さん
 大変遅くなりましたが以前近鉄阿倍野店にお邪魔させていただいたのは私です。あの後コメントさせていただく時期を逸してしまいましましたのでこの場をお借りし名乗らせていただきました。主人は奈良に単身赴任しておりますのでまた関西方面訪れることがあると思います。今後ともよろしくお願いいたします。
*Akoさん
アイアイさんはネーミングのシールみるなり「ブログに載せる話題ができたわ~」と照れ隠しの言葉を・・・内心は??

投稿: まっちゃん | 2008年5月25日 (日) 21時11分

まっちゃんへ
そうでしたか・・アイアイさんから、友達が近鉄の個展を見に行くので・・・とお聴きし、当日会場でお話しをさせて貰った方が・・。お顔もちゃんと覚えています。これからもよろしくお願いします。そうだったんだ・・・。

投稿: 一休 | 2008年5月26日 (月) 11時23分

私も、食べたい!!!プリンセスということは、お値段もプリンセスなの???娘がお弁当持参になり、プチトマトは欠かせなくなりました。

投稿: ようこ | 2008年5月26日 (月) 18時36分

訂正です。まっちゃんにお逢いしたのは、近鉄百貨店阿倍野店の美術工芸品コーナーに出展した時でした。

投稿: 一休 | 2008年5月26日 (月) 19時49分

sunAkoさん
プリンセスって柄でもないから・・・似合わないって自分が一番知ってるからね。
私の反応・・・照れてますぅ。


  
sun美豚ちゃん
お味は最高でしたよ、フルーツトマトかな。
今は色々開発されていて、どんどん甘味が増していますね。
昔ながらの硬くて酸っぱい物も好きであります。


       
sun一休さん
そうです、あの美人さんが・・・まっちゃんですよhappy01
アンテナをピンと張って情報をキャッチするのが早い人です・・・無くてはならない人でもあります。
お仲間にこういう人がいてくれることは刺激になりあり難い事です。

 
sunようこさん
お値段はどっかなぁ~~高いかな、なにせプリンセスだから・・・happy01
お弁当・・・なんだか懐かしい!!
作っている時は早く無くなればって思っていたけれど、無くなってみるとちょっと淋しいですよ。


sunまっちゃん
まっちゃん、いつもありがとね!
皇太子様のお子様{愛子様}が誕生された時も、電話が何本かかかって来て・・・スゴイ~~とか言われてもねぇ、私のほうが早く付いちゃった訳で・・・テレビで{あいこさま~~}なんて名前を言われても・・・なんだかねぇ、照れちゃうし、公の席で言われてしまうと、どういう顔していいのか、未だにマゴマゴしちゃいますよ、ほんとに!
プリンスとし・・・無いと思うよ!!

投稿: アイアイ | 2008年5月26日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21021760

この記事へのトラックバック一覧です: まっちゃん・・・②:

« まっちゃん | トップページ | Kananaリュック »