« まっちゃん・・・② | トップページ | 第16回・・・プチの会 »

2008年5月27日 (火)

Kananaリュック

前々から欲しいと思っていたリュック。
友人のayaさんが持っているのを、背負わせていただいて、うん!なかなかいい感じ!!!
大きさは大・小あるのですが・・・私は小を、お買い上げ・・・かなりのお気に入りです。

人気番組「世界不思議発見」のミステリーハンター → 竹内海南江さんが開発に携わったというリュックは、機能的で使いやすい!!(色はブラック・ベージュ・オレンジ・エメラルド)
Kanana(カナナ)という名前は、アフリカのボツナワでパラダイスを意味し、「旅する女性を幸せに → このバッグと一緒にパラダイスを見つけてね」という竹内さんの想いが込められているようです。
さぁ、これを背負って、どこにお出かけしましょうか。

おまけ・・・紐は上下で調節、ペットボトル収納、こまごまとした物の収納、大事な物を入れるセキュリティーポケット(パスポートなど)のファスナーは目立たないなど・・・細かな配慮がなされています。
旅行用でなくても、普段使いでも・・・いけると思いますです、はい!!

詳しいことはこちら↓ ↓ ↓
http://www.acebag.co.jp/kanana/ruck/index.html

Kanana Kanana1 Kanana2

|
|

« まっちゃん・・・② | トップページ | 第16回・・・プチの会 »

コメント

私も買っちゃった(^_-)-☆
小さい オレンジ

おそろいです♪

投稿: みるく | 2008年5月27日 (火) 05時20分

私も家人の誕生祝いに買ってあげようかな?ごめんね、ここでこんな話しを持ち出して・・・。みるくさんもお揃い?

投稿: 一休 | 2008年5月27日 (火) 06時20分

sunみるくさん
オォ、いつでも一歩前を行く、みるくさんとお揃いなんて、嬉しくなっちゃいます。
使ってみて、益々気に入っています。


   
sun一休さん
このリュックはかなりグーだと思います。
リュックってなんだかゴツイ感じの物が多いでしょ?
これはオシャレでタウンでもいけるって感じです。
収納もタップリで、何と言っても両手が空きますから、ちびこちゃんを抱っこ出来るのと、これからは転んだ時に両手をつきたい・・・果たして手が先に出るかが問題でもありますが。
インターネット注文でも購入できますが、人気商品らしくって、売り切れてる場合もあります。
私は近くのデパートの旅行用品売り場で買いました。
奥様はきっときっと喜ばれると思いますよ。

投稿: アイアイ | 2008年5月27日 (火) 07時59分

おはようございます。
これいいですね。
いくつかショルダーを買いましたが、気に入らないカバンです。
出かけるときは、絵の道具をいれるとほかのものが入らなくて、二つカバンを持って行きます。
これなら全部入りそう。(^-^)

投稿: 美豚ちゃん | 2008年5月27日 (火) 08時52分

なかなかこれぞと言うバッグは無いのですが、
これ機能的にもお値段的(すみません)にも本当にいいですね。
私もお誕生日にねだってしまおうかな?

投稿: Ako | 2008年5月27日 (火) 08時59分

アイアイさん、お目が高い!!!両手が開くのがいいですね。そういえば、私も育児期・子供を抱っこしていた時はもっぱらリュックでした。

投稿: ようこ | 2008年5月27日 (火) 13時10分

肩凝りにはリュックが良いと言われていますが
こんな素敵で使い勝手の良さそうなリュックだと
欲しくなります・・良いな~lovely
何時か皆さんでお逢いする時が有って
同じリュックを持っていたら楽しいですね~wink


投稿: ファインちゃん | 2008年5月27日 (火) 17時28分

わ~もっと早く知りたかったで~す。明日から友の会で、松山行ってきます。絵手紙道具ほか諸々、うま~く入るのがほしかったんです。7月にポルトガル行くので買おうかな~、何色がいいかな~、何でも、入れたがる方だから大きな方がいいかもね。

投稿: てるてるばーば | 2008年5月27日 (火) 22時11分

o(*^▽^*)oあはっ♪、買いましたか。便利でしょう。オレンジは綺麗よね~。何より本体が軽いことは嬉しいです。

投稿: aya | 2008年5月28日 (水) 13時06分

sun美豚ちゃん
あのね、とっても機能的だと思いますよ。
中央の小ポケットも程よい深さで、下の方で荷物がゴチャゴチャしなくて、取り出しやすいです。
開けた時全て見えるのがお気に入りです。
私にとっても久しぶりのヒットです。


 
sunAkoさん
是非お店で手に取ってください。
軽くて機能的で、1つあってもいいかなと私は思うのでありますが、、、、好みっちゅうものもありますからね、、、背中にピタッと来る感じがいいと思うのであります。


         
sunようこさん
本当はようこさんのように、お若い方用かな?なんて思いつつ買ってしまいましたっ!
手持ちの小物をあっちにこっちに、色々移し変えて・・・やっと落ち着きました。
本体が兎に角軽い・・・ここが一番のお気に入りですよ。


      
sunファインちゃん
そうだねぇ~~~お逢いする時の目印が・・・リュック!!・・・面白いねぇ。
いつかいつか、、、そんな日が来ると本当に良いですね。


     
sunてるてるばーばさん
だぁい丈~夫~ポルトガルに間に合いますよ~~
しっしっしかし~~ポッポッポルトガル~~ですか~~うっらやましいなぁ~~。
リュックのセキュリティポケットはパスポート入れに最適のようですよ。
前面のポケットはウレタンが入っていて、カメラとか大事な物を守るようにもなっているようです・・・だから海外旅行にはピッタリ!!
気をつけていってらっしゃ~~い・・・それにしても・・・いいなぁ~~。


        
sunayaさん
はい、迷わず買ってしまいました。
そして、迷わずオレンジです。
写真で見たときは濃く感じたのですが、手に取ったら・・・あら、綺麗なオレンジ!って。
機能的で軽くて・・・めっちゃお気に入りです。
ネットで見たら、ベージュが一番人気で売り切れなんだね。

投稿: アイアイ | 2008年5月28日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21077540

この記事へのトラックバック一覧です: Kananaリュック:

« まっちゃん・・・② | トップページ | 第16回・・・プチの会 »