« 教室にて・・・その24 顔彩 | トップページ | 飛行船 »

2008年6月 8日 (日)

ウルトラマンがいっぱい

Urutoramann ミシンが不得意なのに、袋を作りたい・・・
布もベルベットみたいな高級なものにしたいけど・・・ベルベットは高価で(^_^;)
2,3人の方にそんな話をしてみたら・・・
東京の友人は日暮里の生地問屋?まで行ってくれて・・・
もう一人はお店を3軒も廻ってくれたり・・・
こんな風に出来たよって、縫って持ってきてくれる人があったり・・・

有り難くって・・・嬉しすぎて、幸せすぎて・・・涙が出ました。

私の周りにはウルトラマンがいっぱいです!!

おまけ・・・絵は教室の速写(3分)で描いたもので、なんだかそそっかしいのですが、ボツにするのもなぁって思いまして(^_^;)

|
|

« 教室にて・・・その24 顔彩 | トップページ | 飛行船 »

コメント

流石に普段人に尽くしておくと、こんな風に周りの人がウルトラマンしてくれるんですね。
私も心がけなくっちゃって思いました。
きっとラインストーンの素敵な袋アップしてくれるんでしょうね。
楽しみです。

投稿: Ako | 2008年6月 9日 (月) 07時33分

「九九をするとウルトラマンがいっぱい出てきちゃう」

だったかなsign02あれが大好きーーheart02

素晴らしいお仲間に囲まれて、幸せですねhappy01

投稿: ちかさん | 2008年6月 9日 (月) 11時22分

sunAkoさん
本当に周りの方に助けていただいて、日々を送っています。
ありがたいなぁ~って思っていますけど、時々忘れそうになってしまう自分・・・いかんいかん。
はい、出来上がったらまた見てくださいね、て、言ってもただの袋ですよ(^_^;)


       
sunちかさん
そういえば、ありましたね。
次男は掛け算の九九を覚えるのに苦労したようで・・・兎に角遊ぶことに夢中な子で、面倒なことは苦手かな。
無理に教えようとしてもダメだったなぁと覚えています。
そんな彼も今年は30歳・・・ちびこちゃんのパパです。

投稿: アイアイ | 2008年6月 9日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21458851

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンがいっぱい:

« 教室にて・・・その24 顔彩 | トップページ | 飛行船 »