« 若い二人へ | トップページ | 教室にて・・・その25 そのままでいいがな »

2008年6月16日 (月)

父の日

Rimokonn 「母さ~ん、悪いんだけどね、母さんが一番でなくなってきたんだ」
誰が一番なのよぉ?
「ちびこちゃん!!」
んまぁ~~しょうがないわねぇ・・・許しましょうかね、ちょいと二の腕を貸してごらん。
○○○命って書いたろか?

皆さんのお宅での「父の日」はいかがでしたか?
としちゃんには、ちびこちゃんの名前で、高級梅酒&お花が届きました。
としちゃんは、すっごく・・・ごきげんさんです。




Photo

|
|

« 若い二人へ | トップページ | 教室にて・・・その25 そのままでいいがな »

コメント

酒高級梅酒&お花、それもちびこちゃんの名前で、なんと気の利く人たちでしょうね。
ちび子ちゃんのメールつきなんですね。
喜ばすコツを知っていますね。

我が家は柿渋染めの甚平が、私と違って結構出したみたいで、もったいないの私はそんなに張りかけなくてもいいのに、母の日の付録みたいな日なのだからなんて言って大目玉!でした。(笑)

投稿: Ako | 2008年6月16日 (月) 08時17分

ちびこちゃん、ますます可愛くなってこられましたね。粋な計らいに爺ちゃんもニコニコ・・・。そうなんだ、一番から二番になってしまったんだ。私も父の日にピンクちゃん見立ての粋なTシャツを頂きました。なんと家人からはこれまた粋な浴衣?を・・・。今週末の女性7人、男性一人の一泊旅行に持って行きます。アイアイさんのテンポの良い会話にまたまた惚れてしまいました。

投稿: 一休 | 2008年6月16日 (月) 09時23分

おはようございます。
ちびこちゃんしっかりしてきましたね(^-^)。
これからお喋りが始まったら、もっと可愛くなるでしょう。
ちびこちゃんの存在がもっと大きくなったりして(^^♪。
我家もこんな日がはやく来るといいけどなぁ。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年6月16日 (月) 09時30分

アイアイさん、ナンバー2に格下げ!?いいですね・・幸せな格下げですねheart02え!?もっと下がりたい、って???としちゃんの二の腕はあざだらけになっちゃうねhappy01

投稿: ようこ | 2008年6月16日 (月) 13時42分

ちびこちゃん  大きくなりましたね~happy01
うふ・・格下げですか~?
一番だったのだから許してあげてね~heart01
私なんて最初から3番手4番手なんだからね~weep
嬉しいプレゼントにニッコリですね~wink

投稿: ファインちゃん | 2008年6月16日 (月) 21時25分

sunAkoさん
お父さんの存在は重要なのに、お母さんより薄い(笑)
私の周りで「毎日が父の日」と言って、ご主人を大事にしている方がいます。
あんまり気を使われるのもどうかと?・・・としちゃんは「うっとおしい」って言うのじゃないかと勝手に判断して・・・ます。


       
sun一休さん
嬉しい二番です。
まだまだニシャニシャが続いています。

今週末はお楽しみですね・・・気をつけていってらっしゃいませ。


          
sun美豚ちゃん
何やら良い事があったのですね。
近いうちの発表が楽しみです。
時々嫌なことがあっても、それを上回る良い事があるので・・・人生は楽しくなりますね・・・今日もご主人とニッコリ顔でしょうねheart04


        
sunようこさん
お若いようこさん・・・二の腕に○○○命って刺青を←←こんな話ご存知???
そうです、嬉しい格下げです。
楽しみの無くなってきた主人に、ちびこちゃんの存在はありがたいです。
近いともっと良いのですが・・・8月には遊びに来てくれるようで、今から楽しみなんです。


         
sunファインちゃん
ブログを拝見してると、けいちゃんにとってファインちゃんは一番ですよ。
息子さんと暮らされるようになって、大変って事はありません?
我が家はのんきに気ままに、時間も自然に流れていますから、ここに勤め人が入ってくると・・・ちょっとcoldsweats02かな。

投稿: アイアイ | 2008年6月18日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21492861

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 若い二人へ | トップページ | 教室にて・・・その25 そのままでいいがな »