« ウルトラマンがいっぱい | トップページ | 好奇心 »

2008年6月 8日 (日)

飛行船

1_2 「かあさん、かあさ~ん、NHKの飛行船が通ってる~~」

としちゃんの声に、ヨシ!って、カメラを持って、いざ外へ~

カメラを構えたら「電池がありません!」の表示。

もおぅ~こんな時になんてこった!

大慌てで、電池を替えて・・・パチリ!(13:54)

遠くて小ちゃいけど、見えました→案外速かったです。

おまけ・・・我が家の目の前は保育園・・・ただ今、園舎新築のための工事中です。

|
|

« ウルトラマンがいっぱい | トップページ | 好奇心 »

コメント

こんにちは。
私も今日宣伝用の飛行船みましたよ。
なんだかへんな音がするなって上を見たら、けっこう近くを飛んでました。
実際はどのくらいの大きさなんでしょうかね。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年6月 8日 (日) 17時52分

こんな事ってありますよね。それにしても何とかカメラに納まって・・・。私はブログのネタ探しに、スーパーに買いものに行くときも、いつもデジカメをポケットに入れて行きます。今や、免許証と携帯電話とデジカメは私の必需品です。私も飛行船を頭上仁見ましたが、あまりの大きさにびっくりしました。一度乗ってみたいですね。

投稿: 一休 | 2008年6月 9日 (月) 06時14分

見えました。見えました。
しっかりととらえましたね。

それに空がひろいですねぇ。
保育園の前だと毎日にぎやかでいいです。

投稿: Ako | 2008年6月 9日 (月) 07時37分

sun美豚ちゃん
美豚ちゃんもご覧になりましたか。
皆でおんなじ物を見たってなんだかいいなぁ。
東京でとんでもない事件がおきましたね。
突然に命を奪われた家族のことを思うと言葉も出ません。
嫌な事件が何もなくて、ニュース番組もノンビリとローカル的な番組になればいいのに。


 
sun一休さん
はい、此の頃はデジカメを持ち歩くようにしているのですが、電池チェックを忘れていました。
それでも予備を持っていたので、チャンスを逃さずにパチリとヽ(^o^)丿
しかし、本当にデジカメは便利ですね・・・写真屋さんでのPCに向かっての焼き増し注文も、楽に出来る様になりました。
私にしたら凄い進歩です!


        
sunAkoさん
一休さんのところでは、とても近くで大きく見えたようですが、我が家からはこんな物でしたが、見たときは感動でしたよ・・・見えた見えたって声を上げちゃって!
保育園が前で子供達の声が気になるかって言うと、全然!
運動場で遊んでる姿は可愛いですし、お迎えの子供達の名前を呼ぶ先生の声には、時々「はぁ~い」って返事をしたり。
鼓笛の練習は、何度もやり直しをされてると・・・ガンバレ!って。
子供もいなくなった我が家では刺激があって丁度いいです。

投稿: アイアイ | 2008年6月 9日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21494711

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行船:

« ウルトラマンがいっぱい | トップページ | 好奇心 »