« がんばれ!ちびこちゃん | トップページ | 離乳食 »

2008年7月 7日 (月)

2周年

Sisi 途中いろいろありながらも、私めのブログ・・・今日から3年目に入ります。

ヒャア~我ながらよく続きました・・・自分で自分を褒めたいと思います←こら!こら!!あまりにも有名人の言葉をそのまま使ったらいかんでしょ!まぁまぁ・・・。smile

この先どうなっちゃうか?・・・全然分かりませんけど、出来るだけ楽しく、ボチボチと。

覗いてくださる皆様、いつもありがとうございます。

|
|

« がんばれ!ちびこちゃん | トップページ | 離乳食 »

コメント

一番のりっぃいいい!? キャッ ☆二周年おめでとう☆  覗いてまっす (笑)  話題豊富で絵手紙サイコー ブログ仲間のみなさんもサイコー 私だって褒めてあげますとも  それし感謝もね  3・4・5・10・・・~って続いていきますように!!

投稿: tokko | 2008年7月 7日 (月) 03時20分

3年目突入 おめでとうございますhappy02happy01
長いようでアッと言う間ですよね~
 私達(2人以外にも・・・)みんな、あまり時が離れずにブログを始めて居るんですよね~♪

 これからも楽しい話題や 絵を見せて下さいね(^-^)/

投稿: みるく | 2008年7月 7日 (月) 04時50分

もっと長いことされているとばかり思っていました。3周年目に入られたのですね。ユニークな会話にはいつも笑ってしまうことが・・・。特におちびちゃんの成長ぶりを楽しみに拝見していますので、アップの方、よろしくね。

投稿: 一休 | 2008年7月 7日 (月) 05時15分

そうなんですよね。以前5レンジャー、赤だ青だといったことが懐かしいです。
ちょっとずつ年重ねて行きますが、気持ちだけは元気で、感性磨いていきたいです。
これからもどうぞ宜しくお付合いください。

おっとぉ、忘れて帰るところでした。
3周年おめでとうございます。(^o^)丿
これ言わなくっちゃ。。。こんな調子ですみません。

投稿: Ako | 2008年7月 7日 (月) 07時26分

おはようござまいす。
二周年おめでとうございます。heart04
カンパーイwine

はじめてアイアイさんのところにコメントでおじゃましたのが、昨日のことのようです。
そう言えば5レンジャーだと言ってましたね(*^_^*)。
これからも心も若い5レンジャーで続けて行きましょう。
ずっとずっとよろしくお願いします。
私も後に続いていきますからねぇ~

投稿: 美豚ちゃん | 2008年7月 7日 (月) 09時09分

アイアイさん・・3周年目おめでとうございます~birthday

そうそう・・5レンジャーって言って皆で楽しみましたね~happy01
毎日の更新は大変ですが・・
一日おきに更新されるのも大変です・・
私は良くお休みしますが・・
お互いに良く頑張ってきましたよね~~heart01

是からも素晴らしい絵手紙に素敵なお話しに・・
其れに可愛いちびこちゃんの成長も見せて下さいね~lovely

投稿: ファインちゃん | 2008年7月 7日 (月) 10時06分

おめでとうございますbleah
いつも楽しく拝見しています。
これからも楽しい情報を発信してくださいね。

投稿: 京子 | 2008年7月 7日 (月) 11時22分

パンパカパ~~~~ン
おめでとう two周年
ちょっくら タイムスリップしてきましたぁ

ず~~~~っと 大昔から (って まだそんな年じゃないね、失礼)の 友人の様な気もするし、つい昨日の様な気もするし・・・。
お互いに 顔も声も知らないのに、ブログって不思議。
アイアイさんのブログを読むとき 文章が アイアイさんの声になって聞こえているような気がしています。earnotes

three年目 また みんなを楽しませて 知識情報を 発信してください。
私も モタモタですが 追いかけていきます。

投稿: majoおばさん | 2008年7月 7日 (月) 16時28分

早い~!もう丸2年経ったのね。おめでとうございます。1日・1日の繋がりがあって2年‥‥感慨深いね。ずっと続いていきますように。

投稿: aya | 2008年7月 7日 (月) 16時50分

suntokkoさん
早いねぇ~~これって、起きたの?今から寝るの??
ハハ~~ン、製作に没頭中と察しましたが・・・さて?
本当に早いです・・・最近自分の歳が訳分からなくなっちゃって・・・即答できない時があるんです。
75歳になったら、地域の老人会を二人で仕切る・・・目標まで、これもあっという間だよ・・・きっと!!
これからも仲良くしてください。


            
sunみるくさん
同じ時期に・・・考えてみればそうですねぇ。
毎日皆さんのブログにお邪魔する・・・日課になりました。
ブログは一人では続かない事を再確認しています。
歳をウ~~ンと重ねても「私、ブロガーです」なんて言えたら格好いいね。


           
sun一休さん
こうして一休さんとも知り合えて、やっぱり続けていて良かったです。
ちびこちゃんを楽しみにしてくださるなんて、すごく嬉しいです。
カテゴリー「ちびこちゃん」が、私にとってのアルバムになればと願っています。


        
sunAkoさん
そう、そう、そうでしたね、5レンジャーで遊びましたね!
みるくさんが「白」を選んだ時には・・・世代の違いを感じましたっけ。
現代は「激レンジャー」でしょうか?
そしたら私は・・・激レンジャーレッドかな。
これからは孫を通して、今風を知ることが出来そうです。


        
sun美豚ちゃん
兎に角一番最初に飛び込んできてくださったのが・・・美豚ちゃんでした。
慣れない私はドキドキ・マゴマゴしたことを、鮮明に覚えています。
大丈夫か?なんていいながらも、二人とも何とか続いていますね。
これからも続けていけたらな・・・なんて思っています。


    
sunファインちゃん
体調はどうですか・・・無理なさらないで下さい。
歳を重ねた時の楽しみの一つにと始めた時の気持ちが、いまだに継続しています。
これはお仲間が良いから・・・ありがたいことだと思っています。
この先は・・・ボチボチと・・・続けることを目標にします。


        
sun京子さん
毎日お邪魔していますが、読み逃げばかりで申し訳ありません。
こちらこそ楽しい情報をいただいています。
これからもよろしくお願いいたします。


         
sunmajoさん
majoさんの文章は人を惹きつけます。
仰るように、それぞれの皆さんのブログから、それぞれの違った声が聞こえてきますね・・・これは不思議!
majoさんはちょっと高めで可愛いハスキーボイスって想像しているのですが・・・はて?
同じココログなので分からないことはmajoさんに聞け!って思っているんです。
だけどmajoさんのような高度なことが出来ません(>_<)


        
sunayaさん
そうなのよ、もう2年も経っちゃったんだよ。
あっという間で年取る訳だわねぇ~。
最初の半年はPCの前にいることが多くて・・・ブログのある生活もやっと慣れてきました。
これからもボチボチと・・・楽しいものを残していけたらと思っています。

投稿: アイアイ | 2008年7月 8日 (火) 06時38分

三年目に突入おめでとうございます。大事な日に出遅れてしまい・・・まるで私の人生のようだわ・・・アイアイさんに背中を押されているのに、踏み出せずにいる私coldsweats01今年こそ、今年こそは!!と言いながら今年も折り返してしまいました。。。

投稿: ようこ | 2008年7月 8日 (火) 09時50分

おめでとうございま~すhappy02

ほんと楽しい絵とコトバ、
心の栄養みたい。

わたしも見習います!

投稿: はにお | 2008年7月 8日 (火) 11時30分

sunようこさん
私がそうであったように、エイッ!って見切り発車してしまうのもいいかな?
最初はモタモタする訳ですが、皆さんに励まされて、よぉ~し!って、またまた頑張っちゃうというか、頑張らざるをえないというか・・・その繰り返しがいいんじゃないかと・・・で、何となく結果が残ってく・・・
記事も考える→言葉の勉強になってるか?
以前より絵手紙も描く?
生活の一部になってる今・・・始めて良かったと思っていますよ。
今だよ!今・今!


          
sunはにおさん
お邪魔しているのですが・・・読み逃げで・・・ごめんなさい!
ブログを始めて世界が少し広がりました・・・嬉しいです。
これからもゆっくり続けていこうと思っています。
また遊びに来てください。

投稿: アイアイ | 2008年7月 9日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21515494

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年:

« がんばれ!ちびこちゃん | トップページ | 離乳食 »