« 免許証書換え | トップページ | 美女と野獣 »

2008年7月17日 (木)

歯が・・・

Photo_4 ちびこちゃんに・・・歯が!・・・

何でも口に入れてしまうのは赤ちゃんの特徴ですが、ちびこちゃんの場合・・・計算機・リモコンがお気に入り???

マグマグ・・・ガチガチ・・・モグモグ・・・嬉しい成長です。




Photo_8




これこれ・・・まだ早い!!・・・パパの真似が始まったか?・・・しかしエビスとは・・・・豪華じゃないの!

もちろん飲んでません!齧ってるだけ!!

|
|

« 免許証書換え | トップページ | 美女と野獣 »

コメント

とうとうちびこちゃんに歯が生えてきましたか。何でもかじりたがるでしょう。興味が歯とともに大きくなってきます。今から計算機・リモコンがお好き?将来が楽しみですね。うちのピンクちゃんはレジスターが大好きでしたね。エビス?高級志向のちびこちゃん。ますます目が離せませんね。

投稿: 一休 | 2008年7月17日 (木) 05時17分

何でも口で確かめる時期って有りましたね、懐かしい~。
なんとも可愛いキューブ、動かすには勇気がいりますね。

投稿: aya | 2008年7月17日 (木) 08時01分

皆さんすぐ取り入れてこんなに素敵にこなされてしまうのですね。
ちび子ちゃんのキューブもえびす缶のこの写真もなんとも上手いです。
本当に拍手で~~す。

投稿: Ako | 2008年7月17日 (木) 08時24分

うちの孫にも歯が生えた時にうれしくて、テレビ電話で何回も
見せてもらいましたhappy01
孫の成長は早いですね、その孫も今では自己主張が出て来て、
今では気にいらない時にはテレビ電話の前で目をつぶってしまいますvirgo
まだつい最近、生まれたばかりなのに・・・・って思っているのはバーバーだけsign02happy01
それにしてもお目目マルマルのちびこちゃん、美人だーーーーheart

投稿: ちかさん | 2008年7月17日 (木) 10時21分

こんにちは。
キューブにしたちびこちゃん、良い記念になりますね。
ヒマワリの縁取りも夏らしくて良いです。
早いですね、もう歯がはえてきましたか。
なんでも口にしてみて、良いものいけないものを認識していくんですよね。
家の子もこんな時期があったなぁって、思い出してます。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年7月17日 (木) 13時35分

きゃわいい~♪
なんて可愛いんでしょ~heart02
眉と目が魅力的eye
女の子はおしゃべりするのも楽しみですねー
わたしが最初に覚えた言葉は「とん」だったそうです
お気に入りだった布団の「とん」

投稿: はにお | 2008年7月17日 (木) 17時15分

お、アイアイさんやったね~
しかも、ちびこちゃんの写真でキューブときたかぁ。
ぱっちり! ばっちり!!
さすがでございますよ。

投稿: majoおばさん | 2008年7月17日 (木) 21時32分

、こんなオリジナルなキューブがつくれるんですね。すごいすごい!!ちびこちゃん、かわいい!!つぶらな瞳で、「次は何をなめようかな・・・」とねらって要るんですね。リモコンもたくさんあるから要注意ですね。

投稿: ようこ | 2008年7月18日 (金) 08時12分

ちびこちゃんのキューブ・・可愛い~~heart01
流石にセンスの良いアイアイさん・・バッチリよ~wink
着実に成長されていてバーバとしては
嬉しい限りですね~lovely


投稿: ファインちゃん | 2008年7月18日 (金) 08時37分

sun一休さん
本当に赤ちゃんの成長は早いです。
自分にも覚えがあるはずなのに次々にって感じで、お嫁さんの報告にビックリしています。
さぁ次の楽しみは・・・あんよ・・・可愛いでしょうね。


         
sunayaさん
今はこんな事が簡単に出来てしまうんですね。
本物のキューブだったら・・・バラバラは可愛そう・・・出来ませんね。


        
sunAkoさん
美豚ちゃんに教えていただいて、やっと出来ました。
私だけ特別お世話を掛けてしまったかもしれません。
下の写真はお嫁さん作です。
今では何でも出来ちゃうんですね。


         
sunちかさん
テレビ電話でお話・・・凄いですねぇ!!
携帯がそうであったように、テレビ電話も当たり前のように生活の中に溶け込むのは近いのでしょうか。
ついて行かねば・・・。
「いや」「嫌い」「あっちへいけ」の言葉は、なるべく遅く覚えて欲しいです。


          
sun美豚ちゃん
ファインちゃん・一休さん・majoさんのところでも拝見しました。
お陰さまで私もやっと出来ました。
皆さんが仰るように楽しいですね。
だけど最初に見つけて、実行した美豚ちゃんは凄いなぁ。
英語だらけの解説・・・私なら見ただけで逃げ出すのに。
また面白いことを教えてください・・・きっとその時もお世話をお掛けすることと思います。


        
sunはにおさん
産まれた時から眉がハッキリしている赤ちゃんでした。
大人になっても書く必要が無いかもしれませんヽ(^o^)丿
目は一重だったり、二重になったり・・・表情も豊になり益々可愛い盛りです。
自分の子供も、今のように余裕を持って見てあげられると良かったのにと思うばかりです。


        
sunmajoさん
majoさんのところで、ドラさんたちの個展を見せていただいて、私も絵を入れてみましたが、どうもしっくりこないので・・・ちび子ちゃんにしてみました。
まだ色々あるみたいですね・・・だけど英語の解説だから・・・(*_*;


        
sunようこさん
何でも口に入れてから・・・そんな時代がありましたね。
リモコンはちびこちゃん専用があるらしく・・・だから実際、大人は不自由しているらしい?
これからどんな風に成長していくのか本当に楽しみです。


          
sunファインちゃん
ファインちゃんのところでも見せていただいて、刺激を一杯頂きましたよ。
ブログを通して新しいことを覚えていくのは楽しいですね。
先に試みる人は大した物です。
頑張ってついていきたいです。


投稿: アイアイ | 2008年7月19日 (土) 07時45分

きゃ~わいい~♪ちびこちゃん♪
キューブにしてもらってよかったね~
私は南京をキューブに・・・・・
かわいい写真にすればよかったな~

投稿: ぽんぽこ | 2008年7月19日 (土) 20時04分

sunぽんぽこさん
ぽんぽこさんの個展も拝見しましたよ・・・なんのなんの南瓜もステキでしたよ。
まさかメカ音痴の私が、こんな事が出来るなんて、自分でもビックリ、ビックリ!!
旦那さんに見せたら、自分でもやってみようかな・・・なんていい始めて。
モデルがちびこちゃんだからだと思います。

投稿: アイアイ | 2008年7月20日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21949262

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が・・・:

« 免許証書換え | トップページ | 美女と野獣 »