« 市スポーツ祭・武術太極拳競技大会 | トップページ | デビュー »

2008年7月 1日 (火)

青の会・・・6月の絵手紙

ハッキリしない日が続いていますね・・・梅雨だから・・・当然か。

6月の青の会は・・・少し早いのですが暑中見舞い!

色々なタイプの判子作例が見たくて、メンバーにお願いしました。

きっと皆さんにも楽しんでいただけると思います。

おまけ・・・今回は2枚づつ、ひろさん・さっちゃん・アイアイ。
ゆりちゃんは知恵熱の為、残念ながらお休みでした。

Photo_3 1_2 Photo_5 1_5 2_6 2_7

|
|

« 市スポーツ祭・武術太極拳競技大会 | トップページ | デビュー »

コメント

判子も使いようだね。
言葉が上手いとがぜん威力発揮。
よくここまで判子の良さを出しました。流石の面々です。
素晴しい作品見せてくださって有難う。

投稿: Ako | 2008年7月 1日 (火) 05時56分

どれもこれも楽しいですね。いよいよ今日から7月。19日から8月6日までを暑中見舞い、立秋の8月7日から末日までが残暑お見舞いですね。こんな暑中見舞いを頂いたら嬉しいでしょうね。催促?

投稿: 一休 | 2008年7月 1日 (火) 06時10分

素晴らしいですねーーlovely
文字も文章もハンコもぜーんぶいいですgood

合コンとやら・・・発想がおもしろいです、近々拝借させて頂きますflair
皆さんみたいな文字がかけるように頑張りますscissors

投稿: ちかさん | 2008年7月 1日 (火) 09時38分

言葉がおもしろいです!!!字もハンコとマッチしていますね。ああ、私も彫り彫りしたい!!!今日、コンタクト屋さんに行ったら「コンタクトをした上に手元作業用にメガネをすると楽ですよ」とすすめられました。eyeglass考えるお年頃なのかも知れません。でも、貧乏人だからもう少したくましく生きたいと思っています。

投稿: ようこ | 2008年7月 1日 (火) 14時30分

ひろさんに 1票
おいらも合コンとやらしてみたい

アイアイさんに 1票
おいらも 出来ることなら 避暑地にいきた~~い

投稿: majoおばさん | 2008年7月 1日 (火) 22時23分

こんにちは。
今日は暑いです。
みなさん、言葉の入れ方が素晴らしい!拍手。
今はどこに行っても夏の暑さは変わらないけどcoldsweats02、やっぱり涼しいところへいきたい、よく分かります。happy01
私も避暑に行きた~~い。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年7月 2日 (水) 10時23分

sunAkoさん
お褒めいただいてありがとうございます・・・メンバーも喜びます。
判子は遊びのように思われることが多いのですが、結構間の取り方が難しいように思います・・・だから勉強になるかな?


        
sun一休さん
そうですね、時期を守った方が良いと思いながら・・・出してしまいました・・・笑ってくださいまし。


       
sunちかさん
ひろさん・・・面白いでしょ・・・毎回タイムリーで私も楽しみにしているんですよ。
仲間で絵手紙を描くことは、私にとって刺激を貰い、構図など普段気付かない物を見せてもらえる、本当に有り難い会なのです。


   
sunようこさん
あのね、目はとっても大事・・・若い時から気をつけたほうが良いみたいですよ。
年齢に合った眼鏡を掛けていなかった主人は、お医者様にしかられて眼鏡を作り直しました。
見えてるし不自由を感じていなかったので、車の運転だってしていたのですが、ちゃんと検査したら合っていなかったのです。
ようこさんも気をつけて!!


            
sunmajoさん
majoさん、毎回見てくださってありがとうございます。
講評もいつも楽しくて・・・こちらも楽しみにしているんですよ。
またよろしくお願いいたします。


      
sun美豚ちゃん
去年のように暑くないと良いのですが・・・さてさて今年はどうでしょうかね?
まだ何も計画してませんが・・・どこか保養に行きたいねぇ。

投稿: アイアイ | 2008年7月 2日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/21509463

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・6月の絵手紙:

« 市スポーツ祭・武術太極拳競技大会 | トップページ | デビュー »