« ちびこちゃん・・・ご到着 | トップページ | パソコンの掃除 »

2008年8月16日 (土)

来て嬉し・・・帰って寂し・・・

Photo_6 ちびこちゃん一家が帰りました・・・元に戻っただけのことなのに・・・なんだかなぁ~~寂しいなぁ~~。

いる間は、ちびこちゃんパワ~全開!笑顔満開!!皆を幸せにしてくれました。

まだまだ小さいのに、本当に大したものです!!

また逢える日を楽しみにして、元気でいなくっちゃ!!




Photo_4 Photo_5

デパートに行って洋服と靴を買いました。

いやぁ~女の子の服選びがこんなに楽しいなんて・・・

我が家は男の子でしたから、ズボン・Tシャツ、色は黄色・青・緑くらいで・・・

女の子は、どれもこれも・・・み~んなカワイイーーー。

ちいっちゃくっても、お値段は、いっちょ前で・・・ジイはビックリしてましたが、財布の紐はユルユル状態・・・幸せ・幸せ!!




Photo 

8月10日はとしちゃんの誕生日でした。

ちびこちゃんから可愛いカードも貰って、としちゃんはご機嫌さん!!










Photo_7
お盆行事も、無事に終わりました。

曾おばあちゃんに、ちびこちゃんを見てもらいたかったな。




おまけ・・・麦茶をやかんに何杯も作ったり、バスタオルを何枚も干したりしてる時に、幸せだなぁ~って・・・小さな幸せがなによりなんですね!!

|
|

« ちびこちゃん・・・ご到着 | トップページ | パソコンの掃除 »

コメント

楽しいひとときが、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。「来て嬉し・・・ 帰って寂し・・・」お気持ちがよく分かります。まして遠く離れているので、いつでも会える、という訳にはいきませんからね。ピンクちゃん家は我が家から車で8分なのに、帰られると「来て嬉し・・ 帰って寂し・・・」です。贅沢な悩みですね。「おまけ」のくだりが胸にじ~んと来ます。次に会える日を楽しみにお待ち下さいね。

投稿: 一休 | 2008年8月16日 (土) 05時36分

うふふ・・・アイアイさん忙しくて大変だったでしょうが、幸せの実感ができていいですね。私も、毎日の洗濯物の山と格闘しているのは幸せな事なのかもしれません。それにしても、ちびこちゃん、しっかりしておられる。そろそろ赤ちゃん卒業かな。嬉しくもアリ・・・

投稿: ようこ | 2008年8月16日 (土) 06時58分

sun一休さん
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
また今度逢えるのを楽しみに待ちましょう。
としちゃんは、寂しそうで・・・こちらから逢いに行くと言い出しました。


       
sunようこさん
このくらいの時期は、少し見ないと凄い変わりようで・・・嬉しい成長でした。
人間、忙しいのは幸せなことと実感しました・・・ちなみに今日は暇で・・・一日ダラダラしてました(>_<)

投稿: アイアイ | 2008年8月17日 (日) 22時26分

お礼が遅くなりましたが、、、3泊4日、お邪魔しましたhappy01
ちびこをとっても可愛がってもらい、たくさん服や靴を買ってもらい、お母さんの手料理をたらふく食べ、とてもゆっくりさせていただきましたheart04
ありがとうございました。

今度は会う時には、ちびこはよちよちあんよしているでしょうねnotes
楽しみに待っていますね。

投稿: ちびこの母 | 2008年8月20日 (水) 10時49分

sunちびこちゃんのママ
お陰さまで本当に楽しい時間でした。
見えないところで色々気も使って大変だったでしょう・・・お疲れ様でした。
ちびこちゃんは我が家ではアイドルで本当に可愛いです。
たっちも上手になりましたから、あんよも近いでしょう。
またその瞬間をビデオに撮って置いてください。
時々ビデオを見ていますが、初寝返りは感動でしたよ。
応援しているパパ・ママの声も!
泣いてもすぐに助けないで、ジッと見守る親の姿・・・若いのに偉いなぁ~って感心もしています。

投稿: アイアイ | 2008年8月22日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/22663938

この記事へのトラックバック一覧です: 来て嬉し・・・帰って寂し・・・:

« ちびこちゃん・・・ご到着 | トップページ | パソコンの掃除 »