« メッチャ、嬉しい!! | トップページ | 来て嬉し・・・帰って寂し・・・ »

2008年8月 8日 (金)

ちびこちゃん・・・ご到着

Akane6 ちびこちゃん一家が来てくれました・・・お泊りもしてくれます。

お盆休み・・・・義母の初盆・・・・いろいろ・・・・で、ブログは少しお休みです。

|
|

« メッチャ、嬉しい!! | トップページ | 来て嬉し・・・帰って寂し・・・ »

コメント

待ちに待ったチビコちゃんのお帰りで賑やかになりますね。楽しいひとときをお過ごし下さい。

投稿: 一休 | 2008年8月 8日 (金) 22時37分

おぉ~早々のご到着ですね。我が家は12日~16日です。総勢9人となります。
楽しみです。

ちびこちゃん表情がぐっとおしゃまさんになりましたね。
かわいさアップです。

投稿: Ako | 2008年8月 8日 (金) 23時23分

アイアイさん・・毎日楽しくてしょうがないのでは有りませんか~happy01
ちびこちゃん・・本当に大きくなられましたね~heart01
としちゃんもアイアイさんも
目じりが下がりっぱなしなんでしょうね~wink

投稿: ファインちゃん | 2008年8月10日 (日) 22時44分

この暑さふっとばすようなちびこちゃんの笑顔happy01
たまりませんね~good
時期的に人見知りするころではないですか?
久しぶりに会ってもお利口なちびこちゃんなら大丈夫だったかなwink

さあ!つぎにはアイアイさんのお姑さんの初盆供養のおつとめがまってますね。
やさしいばあばからしっかり者のお嫁さんに切り替えて
お盆行事乗り切って下さい。


投稿: まっちゃん | 2008年8月11日 (月) 15時09分

sun一休さん
久しぶりにちびこちゃんに逢って・・・可愛かったです。
帰ってから、写真やビデオを見て・・・またまた可愛いなぁ~~。
今回はデパートに買い物へ・・・良い思い出となりました。


         
sunAkoさん
今頃賑やかでしょうね。
ちびこちゃんが帰ってしまって・・・ちょっと寂しいです。
5月に逢って以来なのですが、ちょっとお姉さんになっていました。
本当に子供の成長は早いなとビックリしてます。
自己主張も始まっているようです。


         
sunファインちゃん
はい、としちゃんは可愛くて可愛くてたまらないようなのですが・・・ちびこちゃんが、最初はなかなか近づいてくれなくて、としちゃんは寂しそうでした。
帰る頃になって、抱かれるようにもなり、私も笑顔でしたよ。


          
sunまっちゃん
人見知りも少し始まっているかな?って感じです。
女の人は大丈夫・・・男の人はちょっと人見知り?
ぐずり始めたら・・・兎に角ママです。
本当に赤ちゃん一人いるだけで、み~んな笑顔です!

お盆・・・地域性もあって・・・いろいろ違うんだよね。
午前は寺施餓鬼→親戚一同昼食→お墓での松明焚き→隣家の人が集まって、松明108焚き→自分たちだけの松明焚き。

浜松のように盆義理は無いのです。

今日も暑かった!!もう一日、なんとか無事に過ぎればって感じです。

投稿: アイアイ | 2008年8月14日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/22663900

この記事へのトラックバック一覧です: ちびこちゃん・・・ご到着:

« メッチャ、嬉しい!! | トップページ | 来て嬉し・・・帰って寂し・・・ »