« おみやげ | トップページ | メッチャ、嬉しい!! »

2008年8月 4日 (月)

Wii

7 任天堂のWiiを体験。

フラフープ・・・上手く回りません・・・腰を痛めました。
綱渡り・・・上手く進めません・・・せっかちが幸いしたか→としちゃんお上手!
テニス・・・面白い・・・昔やってたからね。
ヨガ・・・グラグラして台から落ちると・・・「サボりましたね!」の声が!
筋トレ・・・キツイ・・・すぐにアキラメ。
ボーリング・・・これは誰にも楽しめそうです。


91ピン・・・バーチャルの世界・・・なかなか面白い!!!
Will Will1

|
|

« おみやげ | トップページ | メッチャ、嬉しい!! »

コメント

 私も何度かやりました~
綱渡り・・・
スキーの大滑降? ジャンプ 何にしてもへたっぴで(^^;)上手くいきません

 最初の「ジッとして下さい」と「○に重心を移してください」 これで挫けた私です

ボーリングとテニス 面白そうですね~

投稿: みるく | 2008年8月 4日 (月) 04時34分

「サボりましたね!」の声が?
きゃはははは。。。面白いのですね。
私は未経験です。
貴方には向きません。才能無しですなんて言われたくはないわ。

投稿: Ako | 2008年8月 4日 (月) 07時55分

好奇心のかたまりのmajo。前からCM見るtびにやってみたかった~~。
でも、結構お高いニンテンドーWii 本体もソフトも。
もっと他に欲しいものが・・・・
でもでも、アイアイさんのこの記事・・・
う~~ん 欲しい!!

Akoさんのコメント笑ってしまいました。
>貴方には向きません。才能無しですなんて言われたくはないわ
でも、私はきっと「貴方には危険!! とっとと立ち去れい!!」なんて言われるかも・・・shock
やっぱり止めといた方が良いかしら・・・crying

(アイアイさんの マンマミーアとか美女と野獣とか 私のブログで紹介アップしたいのですが・・・wink

投稿: majoおばさん | 2008年8月 4日 (月) 10時24分

いいないいな」!!!私もやりたい!!

投稿: ようこ | 2008年8月 4日 (月) 12時41分

私もピンクちゃんのお家で体験。私が勝てるのはボクシングだけ。そう、昔やってたから・・・。便利な物ができましたね。雨が降っても室内で出来るし・・。

投稿: 一休 | 2008年8月 5日 (火) 04時36分

sunみるくさん
分かります・・・細い幅の中に重心を合わせるのでしょ・・・年齢が出るのでしょ・・・(*_*;
バランス感覚がダメって出ました。
スキー大滑降・・・旗門をなぎ倒して進んで・・・ペケ
ジャンプは雪だるまになって・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ
もう笑うしかありませんでしたよ。
それでも中には出来るのがあって、結構楽しいです。


        
sunAkoさん
もう少しすると、お孫さんが出来るようになって、一緒にやらなくてはいけないかもです。
今時の子はこういうおもちゃで遊んでいるのですね。
いやいや、wiiは大人も楽しんでいると聞きました。


          
sunmajoさん
高いですねぇ~~、今うちにあるのは息子の物で、ゴルフの景品に貰ったのだそうです。
今は体の不自由な人のリハビリにも使われているそうですよ。

先程、ブログを拝見しました・・・もう、すっごく嬉しいです。
ありがとうございました!!!!!


         
sunようこさん
面白いよ~~、でもちょっと高いよね~~(^_^;)


        
sun一休さん
ボクシングをやってらっしゃったのですか・・・凄い!!
まだ、ボクシングはやってないです・・・きっと殴られっぱなし・・・あざだらけだと思いますです、はい!

投稿: アイアイ | 2008年8月 5日 (火) 07時09分

わっ!!いいな~~
私も欲しいな~とは思うのですが う~~~~~ん・・・
ヨガのソフトが欲しいのよ~~~

投稿: ぽんぽこ | 2008年8月 5日 (火) 14時47分

sunぽんぽこさん
wiiフィットの中にヨガが入ってるね。
その他には筋トレ・有酸素運動・バランスゲームも入っていて、なかなか面白く遊べますね。
ところで、腰は大丈夫??・・・無理したらイカンよ!

投稿: アイアイ | 2008年8月 5日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/22235095

この記事へのトラックバック一覧です: Wii:

« おみやげ | トップページ | メッチャ、嬉しい!! »