« 来て嬉し・・・帰って寂し・・・ | トップページ | 大きな画仙紙 »

2008年8月18日 (月)

パソコンの掃除

Photo_9 パソコンのメンテ????・・・この辺がサッパリ分かりません。

掃除もしたほうがいいんだろうなぁ?って思うだけで。

見かねた長男が、蓋を外して掃除して帰っていきました。

ありがたやぁ~~またよろしく!!

|
|

« 来て嬉し・・・帰って寂し・・・ | トップページ | 大きな画仙紙 »

コメント

パソコンのフタを開けて掃除?そんなこと考えた事がありません。古くなったら買い換え、そんな程度の認識でした。パソコン自体が不思議な物体、パソコンに操られているようではまだまだパソコン人間になりきれませんね。

投稿: 一休 | 2008年8月18日 (月) 05時36分

機械音痴の私は何でも夫に頼んでいますが・・
アイアイさんも私と同じ機械音痴なの~coldsweats01
長男さんに綺麗にして貰って良かったですね~wink

投稿: ファインちゃん | 2008年8月18日 (月) 18時43分

おはようございます。
私もパソコンの中を開けた事がありません。
我家のパソコンもなんだか変な音がするので開けてみたいのですが、機械にはまったく音痴なので、婿殿がきたら見てもらおうと思ってます。
それまではパソコンのご機嫌をとりながら使うことにします(^^♪

投稿: 美豚ちゃん | 2008年8月19日 (火) 09時32分

sun一休さん
一人では、なぁんにも出来ません・・見かねる人がいてくれて助かります。
私のより、としちゃんのPCの方が凄かった!!
よく壊れないねぇ~・・・長男の弁です。


        
sunファインちゃん
はい、機械音痴と言うか・・・面倒なことは嫌いな性質でして。
全てお膳立てしてもらって、おいしい所だけを戴くという・・・悪い性格です。
こういう人は、壊れた時・・・人のせいにするんだよね(>_<)


          
sun美豚ちゃん
おかえりなさ~い!ゆっくり出来ましたか?
私の方は今頃になって、なんだかダルイ~・・・歳だわ~。
ボツボツながら、元の生活に戻っています。

投稿: アイアイ | 2008年8月19日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/22959717

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの掃除:

« 来て嬉し・・・帰って寂し・・・ | トップページ | 大きな画仙紙 »