« Wii | トップページ | ちびこちゃん・・・ご到着 »

2008年8月 6日 (水)

メッチャ、嬉しい!!

Photo ブログ仲間のmajoさんが、絵手紙を紹介してくださいました。

思うに、majoさんは、感性というか・・・センスが良く・・・人とは違った物をお持ちだと思うのであります。

その方の手に掛かると(紹介の仕方や文章力)、私の拙い絵手紙も・・・んまぁ~よく見えてくるではありませんか!!

majoさん、ありがとうございました・・・メチャメチャ嬉しいです。

majoさんのブログはこちら → http://majo-anonahan.cocolog-nifty.com/blog/

|
|

« Wii | トップページ | ちびこちゃん・・・ご到着 »

コメント

majoさんのブログを拝見しました。仰るとおりの凄い感性。そしてアイデアと文章の表現力。方言もまたまた読む人を楽しくさせてくれます。いろんなブロガーの方から一期一会とパワーを頂けるのが嬉しいです。

投稿: 一休 | 2008年8月 6日 (水) 05時07分

sun一休さん
私も同じです・・・ブログを通して多彩な方と出遭え、刺激を沢山いただいています。
majoさんの絵を初めて拝見した時は、今までに見た事が無かったので、驚きでした。
お国訛りもそうですが、文章も卓越していて、読み手の心をどんどん引きずり込む・・・そんな感じのステキなmajoさんです。

投稿: アイアイ | 2008年8月 6日 (水) 23時22分

私から見たらお二人共にぬきんでた才能の持ち主だと思います。
才能の持ち合わせの無い私は、いつも感心するばかりです。

楽しく見させてもらいましたよ。どちらのブログも。。。

投稿: Ako | 2008年8月 6日 (水) 23時43分

アイアイさん、一休さん 
なんとなんと 身に余るお誉めの言葉

majoは ほっかむりをして せっせかせっせか 掘削中。
majoのこの体が入る大穴 掘るのが大変ですぞ。

でも 飛び上がるほど 嬉しく 押さえてないと どんどん鼻が伸びそうです。
本当に有難うございました。

投稿: majoおばさん | 2008年8月 6日 (水) 23時54分

sunAkoさん
過分なお褒めの言葉に照れておりますが・・・
抜きん出た・・・きっとmajoさんも「ダハハハハァ~~普通の主婦ですってば!!」って言ってると思いますよ!
好きなことをしていて、褒めていただく・・・本当に幸せなことです。
Akoさん、ありがとうございました。


          
sunmajoさん
先程ブログを拝見しました。
木箱のふた・・・どのようにされるのか、楽しみにしていますでね。
majoさんのアイディアは人とは、ちょっと違ってる所・・・絵は不思議な世界があるところ・・・期待してますです、はい!
以前にも言いましたように、いつかいつか、絵本を出して欲しいです。(絵は今のまま)

投稿: アイアイ | 2008年8月 7日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/22789441

この記事へのトラックバック一覧です: メッチャ、嬉しい!!:

« Wii | トップページ | ちびこちゃん・・・ご到着 »