« 青の会・・・7月の絵手紙 | トップページ | Wii »

2008年8月 2日 (土)

おみやげ

Photo たまに友達と会うのは、すっごく嬉しい・・・なにかお土産になるもんはないかなと考えて・・・美女と野獣を観に行ったお仲間に → 小さいうちわを貰っていただいた。

わざわざ描いたの?・・・ううん、掃除してたら昔の物が出てきて・・・

わぁ~~嬉しいなんて、手放しで喜んでくれる人もいたりして・・・在庫処理って言えなくなっちゃいました。

古かったし、いけてないし、なんだかね・・・反省しちゃいましたよ。

|
|

« 青の会・・・7月の絵手紙 | トップページ | Wii »

コメント

反省?何をおっしゃいますやら
頂いた方きっときっと大喜びですよ。

あおげば尊しっていうではありませんか?
使うたびに感謝ですよ。(失礼!)

もったいなくてまたしまいこむ人もいるかもしれませんね。(笑)

オリジナル団扇いいですね。
白い団扇にそのまま描いたんですか?
それとも描いたものを貼り付けたんでしょうか?

投稿: Ako | 2008年8月 2日 (土) 10時51分

私も今年は団扇を400本注文しました。今手元には5本だけ残っています。秋のイベントには時期はずれになるので・・・。みんな配りました。チビ子ちゃん、もうつたい歩きが出来るようになられたのですね。

投稿: 一休 | 2008年8月 3日 (日) 06時04分

sunAkoさん
お疲れが出ていませんか~~?
早い時間で疲れが出て、早く治るのは若い証拠だとか!
私は人並みに歳の数が時間になるタイプでありますから、時間が経ちすぎて原因を忘れてる時が多いですよ。

団扇には直接描きました・・・だから失敗も多いです→それを許してくれるお仲間です。
シールタイプになっている画仙紙もあって→描いて貼る・・・これは風合いも出てお薦めです。


sun一休さん
旅行記を楽しく拝見しています。
次々に出てくるので、まるでご一緒しているようですよ。

エキシブの名前が懐かしかったです。
としちゃんが図面を書きました・・・確か鳴門と浜名湖だったかな。
書いただけで泊まったことはないの・・・豪華だったでしょ!

投稿: アイアイ | 2008年8月 3日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/22680702

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 青の会・・・7月の絵手紙 | トップページ | Wii »