« 祝!一歳!! | トップページ | 青の会・・・9月の絵手紙 »

2008年9月29日 (月)

アート・クラフトフェア

Photo クラフト作家が322人も参加する「浜名湖アート・クラフトフェア」に行って来ました。

県内外の工芸作家たちの作品ですから、見ごたえがありました。

今年から新設された、アート・クラフト大賞の作品は・・・木で出来たグローブ。

10年前から趣味で、木材を削り続けている方の作で、小刀とサンドペーパーで細かな部分まで拘った精巧さが評価されたそうです・・・実物を見てきました・・・いやはや凄いっ!!

その他には陶器・染色・木工製品に惹かれ・・・良い休日になりました。

おまけ・・・アンケートに答えると抽選(ガラポン)が出来るのです。

一休さんに教えていただいたコツ(反対に回してから)を思い出して回したら・・・見事、赤玉・・当たりましたよ・・・偶然かな。

Photo_2 3 2 Ato 4

|
|

« 祝!一歳!! | トップページ | 青の会・・・9月の絵手紙 »

コメント

ええぇ~~、使い古したようなグローブも傘も隅のつぶれかけたダンボールも皆これが木で出来ているんですか?
すごいんですね。
とても飾っておくようなものでない平凡な日用品、こんなもの木で作ってどうするのって思うような物、そこがイヒョウを突かれた感じです。。

投稿: Ako | 2008年9月29日 (月) 08時07分

お久しぶりです。こんにちは。夏が終わったら、急に寒くなってしまい・・・絵手紙をかくのにモチーフがたくさんある季節ですが、なかなか時間がとれなくて・・・言い訳ばかりで、時が過ぎていきます。ちびこチャンも一歳になったんですね。おめでとうございます。

投稿: ようこ | 2008年9月29日 (月) 15時08分

ガラポン、当たりましたか?偶然では有りません。必然です。なんちゃって言っちゃって・・・。でも私も是で特等(1万円)を何回も当てていますから、まんざらでもありません。よくぞ覚えていてくれましたね。

投稿: 一休 | 2008年9月29日 (月) 21時59分

sunAkoさん
確かに、面白いのですが、これを買ってくださいと言われても、一般の家庭には不必要でしょうね。
どれもほぼ実物大ですから、ダンボール箱も大きくて・・・おまけに重いでしょうねw(゚o゚)w


         
sunようこさん
はい!お久しぶりです。
言い訳ばかりは・・・おんなじ!・・・いけませんね、お互いに!
刺激を受けるのも勉強と、いろいろ出かけていますが、、、またまた、言い訳になっちゃったねぇ(A;´・ω・)アセアセ


         
sun一休さん
大成功と思っていいのですね。
今日の教室でこの話をしましたら、他にもこの方法でもっとすごいものを当てられた方がいました。
またいつかチャンスがあったら、もう一度狙ってみますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: アイアイ | 2008年9月30日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/24095025

この記事へのトラックバック一覧です: アート・クラフトフェア:

« 祝!一歳!! | トップページ | 青の会・・・9月の絵手紙 »