« 化粧 | トップページ | 教室にて・・・その28 自分らしさ »

2008年9月19日 (金)

お陰さまで

Photo_4 17日は私めの誕生日でありました。

沢山の絵手紙・メッセージ・プレゼントをいただいて・・・本当に嬉しかったです。

なんにもお返しは出来ないのですが、これからも元気でいたいと思いました。

おまけ・・・ちびこちゃんからは、お誕生カードが届いたのですが、これがね、スイッチを押すと、メロディーと共にロウソクの部分が光ります・・・で、息を吹きかけると → ロウソクの光が消えるのです・・・まぁ~どうなっているんでしょ?不思議!!

としちゃんからは、大好きな「あだち充」さんのラフ(漫画本)でした。

あだち充さんは「タッチ」で、超有名!!その他には「H2」とか「みゆき」等がありますね。

どれも青春時代を想い起こさせるものがあって好きなんです。

Photo Photo_2

|
|

« 化粧 | トップページ | 教室にて・・・その28 自分らしさ »

コメント

お誕生日おめでとうございます。「誕生日は母さんが頑張った日」、いいですね、この言葉。17日はピンクちゃんのママのそらまめくんと同じ日なので、これからはちゃんと覚えておきます。たくさんのお祝いのお品、とりわけお孫さんのプレゼントは嬉しさ倍増ですね。その内にコメント付きで・・・。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

投稿: 一休 | 2008年9月19日 (金) 05時34分

おぉ~おぉ~忘れてました。
アイアイさんのお誕生日でした。おめでとうございます。
気が利かないですから手ぶらで来ちゃいました。
すいませ~~ん。
素敵なプレゼント見せてもらってうれし~い。
一緒に楽しませてもらいましたよ~♪

投稿: Ako | 2008年9月19日 (金) 08時05分

昨日がお誕生日だというのを
majoさんのコメントで思い出しました・・
改めまして「お誕生日おめでとうございます」~birthday

素敵なお誕生日プレゼントを頂かれましたね~heart01
ちびこちゃんがお喋りを出来る様に成って・・
「ば~ば、お誕生日おめでとう~heart02」なんて
言われたら・・あ~~た、もうメロメロやね~lovely

今年は絵手紙を送れなくてご免なさいね~sweat02

投稿: ファインちゃん | 2008年9月19日 (金) 10時21分

あっ、ごめんなさい、忘れてまして(゚ー゚;・・
改めて、お誕生日おめでとうございます。
私も絵手紙送れなくてごめんなさい o(_ _)oペコッ
御家族からこんに素敵なプレゼントをもらえるって幸せですね。
ちび子ちゃんから「おめでとう」なんて言われるようになったら、とろけちゃうでしょうね。
私も今からプレゼントは、「あれとこれが欲しい」って言っておこっと(^・^)

投稿: 美豚ちゃん | 2008年9月19日 (金) 10時41分

 w(☆o◎)wガーン 忘れておりました~
ご免なさい

 そして そして
お誕生日おめでとうございます~

 いつもは月初めにチェックしているのに
好きなことばっかりやっていて 絵手紙描いてないから(^^;)


 あ~~~でも
素敵なお誕生日だったようですね(^^)

投稿: みるく | 2008年9月20日 (土) 07時53分

sun一休さん
まぁ、そらまめさんと一緒なんて光栄です。
プロゴルファーの石川遼選手とも一緒なんですよね(・∀・)ニヤニヤ
はい、ママが支度してくれている事は充分に分かっているのですが、ちびこちゃんの名前があるプレゼントには、目じりが下がります。
来年はもっと楽しみです。


       
sunAkoさん
いえいえ、きていただくだけで、充分嬉しいです。
こちらこそいつもお構いしませんで。
来年も元気に誕生日を迎えることが、当面の目標になりました。


       
sunファインちゃん
ありがとうございました。
もうねぇ、高価なものより心のこもった物がどれほど良いか、幸せかって事が分かる年代です。
来年には「ばぁば、おめでとう」って言ってもらえるでしょうか・・・メロメロでしょうねヽ(^o^)丿


          
sun美豚ちゃん
「おめでとう」っていう言葉だけで充分嬉しいです。
人と人の繋がりが、これからの人生を左右すると言っても、大袈裟でないでしょうね・・・大事にしなくては!

       
sunみるくさん
はい、お陰さまで幸せな誕生日でした・・・本当にありがたいことです。
みるくさんのご主人様、優しい上に起用・・・ストラップ凄いです!!
「売り切れ」なんてのを見ると、こちらまで嬉しくなってしまいます。
「指すり」・・・こういうのも、あるんだと始めて知りました。
ご夫婦で楽しみを見つけられましたね・・・見習わなくては。

投稿: アイアイ | 2008年9月21日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/23551288

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さまで:

« 化粧 | トップページ | 教室にて・・・その28 自分らしさ »