« 北の大地から・・・ようこそ | トップページ | 大きくなってました。 »

2008年10月25日 (土)

伊勢えびに釣られたの

Photo 新聞の宣伝文句に誘われて・・・応募して・・・当たって・・・ → またまた伊勢です。

伊勢海老が2尾付いて、豪華ホテルで一泊二食付き・・・お一人様3万円を半額!!

特別料金って事なんでしょうけど、さてさて、ううう~~ん~~どうなんでしょうかね??(誰でも当選って気がしないでもないです)

まぁ、こんなことも無いと、なかなか出かけられませんからね、ヨシヨシ!!

足を伸ばして、ちびこちゃんにも逢ってきます。

|
|

« 北の大地から・・・ようこそ | トップページ | 大きくなってました。 »

コメント

あのね~、実は私もスーパーの抽選で
日帰り旅行が無料のチケットが当ったんです~~happy01

でもね・・夫の都合が付かないし・・
私は五十肩になるしで結局行けなかったの・・crying

豪華ホテルに半額でお泊りできて
美味しい伊勢海老まで付いて
其の上ちびこちゃんにも逢えて
万々歳やね~~lovely
大いに豪華旅行を満喫して下さいね~~wink

投稿: ファインちゃん | 2008年10月25日 (土) 11時06分

おめでとう~~~
よかったじゃないですか~
思う存分足を延ばしてきてくださいね~

このシーサー かわいい♪ハンコにしちゃおうかしらん♪

投稿: ぽんぽこ | 2008年10月25日 (土) 20時45分

ちびこちゃんに逢えるなら、多少インチキ臭い当選でも行っちゃおうよね。勿論お二人で?楽しみですね、ちびこちゃんに逢えるのが・・・。伊勢エビも魅力ですね。私も行きたいです。

投稿: 一休 | 2008年10月25日 (土) 21時29分

おはようございます。
いいなぁ、日頃からの行いが良いから当選したんですね。
今頃でしたら紅葉が綺麗でしょうね。
どんな旅行でも、行ける時に出かけたほうが良いですよ。
ちびこちゃんとゆっくり楽しんできてくださいね。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年10月26日 (日) 09時53分

うん、うん みんなが言うように
行くべし、行くべし。
私も昨日東京行って来ました。
孫チュー君と娘達夫婦と上の公園行って来ました。
アイアイさんいつも言ってくれていましたが
嬉しいものです。イシシ♪

投稿: Ako | 2008年10月26日 (日) 14時39分

sunファインちゃん
行って来ました・・・看板に偽りは無く、良かったですよ。
またその様子をUPしますから、見てくださいませ。


        
sunぽんぽこさん
このシーサーは教室の方が、モチーフとして持ってこられたものをパチリ!!
可愛いでしょう・・・是非彫ってくださいっ!!
出来上がるのを楽しみにしていますね。


        
sun一休さん
伊勢海老・・・食べましたぁ~~ゲフゥ~~~って言うくらい食べましたぁ~。
だけどね、いっぱいはいけません・・・ありがたみが無くって!
少しを大事に食べる方が、美味しいって思うんじゃないかしら???


        
sun美豚ちゃん
はい、元気なうちに、行けるうちにですね!!
お天気もまぁまぁで、楽しめました。
ちびこちゃんは風邪を引いたみたいで、鼻がガビガビで・・・器量が台無し(^_^;)
早く治ると良いです。


        
sunAkoさん
ジジ・ババはどうしても甘いので、息子に叱られてしまいます。
親という字は「木の上に立って見る」って書くでしょ!・・・まさか、息子に言われるなんて・・・としちゃんと、苦笑いでしたよ。
これからも、たぶん叱られると思います。
だって本当に可愛さだけで、責任が無いですものね。

投稿: アイアイ | 2008年10月28日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/23657905

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢えびに釣られたの:

« 北の大地から・・・ようこそ | トップページ | 大きくなってました。 »