« アート・クラフトフェア | トップページ | コツコツと・・・ »

2008年10月 1日 (水)

青の会・・・9月の絵手紙

秋ですねぇ~~って事で、今回のモチーフは「栗」

何だか身が入ってないんじゃないの?

この日は昼食が・・・たこ焼き → 焼いたり食べたりが忙しくって・・・

絵手紙に掛けた時間はそこそこになってしまって・・・来月は頑張ろっと!!

おまけ・・・ひろさんは忙しくってお休みでした。 

     さっちゃん           ゆりちゃん            アイアイ
2 Photo Photo_2

|
|

« アート・クラフトフェア | トップページ | コツコツと・・・ »

コメント

「なんだかんだ言いながらずっと一緒」。面白いですね。殻の中にいるときは、ケンカをしてもずっと一緒に居なければならないからしんどいよね。殻からはじけて飛んで出る栗は、きっと中でケンカをしていたんでしょうね。

投稿: 一休 | 2008年10月 1日 (水) 08時55分

こんにちは。
食欲の秋、私には恐い秋です(^-^;
いつもみなさんの絵と言葉を見てホッとします。
以前、絵の先生が「絵と言葉には人を元気にするオーラがある」と言ってました。
私は青の会の皆さんから元気をもらってます。

投稿: 美豚ちゃん | 2008年10月 1日 (水) 14時02分

こんな風に描けたらいいな。
描こう描こうって思っていながら、食べるのに夢中で
毎日顔を合わせながら全然描けてないです。
見せてもらって感謝です。

投稿: Ako | 2008年10月 1日 (水) 19時11分

sun一休さん
子供の詩で「木の上では仲良しで、喧嘩したら落ちていく」っていう、どんぐりの詩を思い出しました。
自然の物から色々なことを教わりますね。


        
sun美豚ちゃん
美豚ちゃん、いつも見てくださり、ありがとうございます。
今日、美豚ちゃんのブログで見た「しろくま」・・・絵本の世界のようでした。
優しい物語が生まれそう・・・文章も書いてみたらいかがでしょう。


       
sunAkoさん
Akoさん、構えすぎると描けないかもしれません。
子供のように・・・くるっと丸を描いて、茶色を塗って・・・で、良いんじゃないかなぁ~~。
出来不出来より、楽しく描けたらハナマルにしたいですね。

投稿: アイアイ | 2008年10月 2日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/23747153

この記事へのトラックバック一覧です: 青の会・・・9月の絵手紙:

« アート・クラフトフェア | トップページ | コツコツと・・・ »