« 第19回・・・プチの回 | トップページ | 伊勢えびに釣られたの »

2008年10月23日 (木)

北の大地から・・・ようこそ

はるばる北の大地から・・・本当に遠いのに、ようこそおいで下さりました。

お疲れでしたでしょ、まぁまぁゆっくりして下さいまし。

まず名前がないと・・・そうですねぇ~「ポポ君」にしましょかね、決定!(勝手に男の子!!)

6 3_2 4 5









家族をちょっと紹介しましょうね。
そのちっこいのは、次男で、その隣が長男の中学入学の時のですよ。
今は二人とも30過ぎた、おっちゃんですけどhappy02

生憎、お布団がなくて、、、そこでは寝心地悪そうですねぇ。
高い所がお好き??・・・ヒェ~~ェ~ずり落ちそうでハラハラしますから、お止め下さいましっ!!



2 1 Photo_2










一人は寂しいね・・・これからはミッキーが一緒です!大丈夫!!一人じゃないよ!!

北の大地のお母様、ぽぽ君を大事にお守りいたします、本当にありがとうございました。

|
|

« 第19回・・・プチの回 | トップページ | 伊勢えびに釣られたの »

コメント

 きゃ~~~ミッキーさんと一緒だなんて ポポちゃん良いわね~(*^.^*)

 息子さん達の写真に囲まれて アイアイさんPCやって居るんですね~
それって 素敵ですね♪
私のPCの回りは・・・・・・(((・・ )( ・・))) お見せできない

投稿: みるく | 2008年10月23日 (木) 13時13分

うわ~~、「ポポちゃん」可愛い~~lovely
其れにポポちゃんしっかりしているね~dog
可愛い息子さん達もしっかり紹介してくれて・・
ありがとう~~wink
ね~、長男さんの中学校の入学式のアイアイさんの
ファッション・・私とほぼ同じ~~happy01
是からはPC周りも「ポポちゃん」が加わって
一段と賑やかやね~~~scissors

投稿: ファインちゃん | 2008年10月23日 (木) 20時59分

sunみるくさん
もうねぇ、ホント楽しいですよ~~感謝・感謝です。

PC回り・・・壁面はいつもの通りですけど、机上はちょっと片付けて、、、
しっかし、よく見ると、恥ずかしいねぇ~~。

ここだけは私の領域で、なにをしても良いって感じの場所です。
面倒なので写真も昔のまんまです。


        
sunファインちゃん
ファインちゃんとは同世代ですもんね・・・あの頃は、こんなんが流行ったんでしょうか?・・・何年前になるの??引き算ができんわhappy02
ハニーちゃんをUPした時、ファインちゃんがすっごく楽しかったっていうのが、よ~く分かりましたよ!!

投稿: アイアイ | 2008年10月23日 (木) 21時19分

このロケーションがアイアイさんのPC周り?いいですね。私のPC周りは雑然とし、手狭なのでもう少し拾い所を狙っています。誰にも犯されない自分だけの領域、いいですね。想い出に取り囲まれて・・・。

投稿: 一休 | 2008年10月24日 (金) 16時54分

あちゃ、朝あわてて書いたのに載っていない。
送信を忘れたのね、きっと。
みるくさんのこと、それからアイアイさんがとってもうまく生かして掲載したこと
などなど。。。書いたんですけど
アッ思い出した。なんでポポちゃんなの?って
karaoke用意したんでしたっけ。。。

投稿: Ako | 2008年10月24日 (金) 22時40分

sun一休さん
はい、自分だけの領域って感じで好きな空間です。
手を伸ばせ何でも届くという、本当に狭い場所ですよ。


       
sunAkoさん
ポポ・・・なんで??
理由は・・・特別ないんですよ、、、パピプペポの音の感じが好きで、
パパはダメでしょ、ピピ、ププ、ペペ、、、おぉ~ポポかぁ?
しょうもない感じで、ざっと決めました。
何でも大雑把っていうのが、こういう時に出ますねぇ(^_^;)

投稿: アイアイ | 2008年10月28日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/24688727

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地から・・・ようこそ:

« 第19回・・・プチの回 | トップページ | 伊勢えびに釣られたの »