« 合唱コンクール | トップページ | 今日から・・・合歓の里 »

2008年10月 9日 (木)

見ちゃった・・・太一君

Photo_2 1 ちょっと前に、席を予約したからねぇ~・・・って友人からのメール!

近くに銭湯付きの娯楽センターがあるのですが、

なんとなんと・・・早乙女太一君がご出演!!

大衆演劇に興味はないのですが、話題の若者は見てみたいじゃないの!!

てな訳で、見てきました~~。

お客さんは、殆んどがおばちゃん ← 追っかけもいたみたいです。

おばちゃんパワーは、すっごいもんです・・・おひねりもゴージャス。

太一君は本当に綺麗でしたよ!!

|
|

« 合唱コンクール | トップページ | 今日から・・・合歓の里 »

コメント

 わ~~~良いなぁ
私も 太一君大好きです(追っかけはしないけど^^;)

TVで見たときね~ビックリしましたよ~
 女形も良いのだけれど、そのままの踊りも素敵なんだよね~~~~~~
アイアイさん 良いなぁ~(^。^)

投稿: みるく | 2008年10月 9日 (木) 05時26分

ふふ。。追っかけってやったことないですけどあこがれます。
何かに。。。誰かに。。。夢中になれるって素晴しい。
対象が違えばノーベル賞なんて方向にも。。。

投稿: Ako | 2008年10月 9日 (木) 08時10分

わっ、いいな(v^ー゜)ヤッタネ!!
女性より女性らしいですよね。
って変な表現?
ある婦人科の先生が「更年期の女性を救うのは、何かに夢中になることが薬より効目がある」と言ってました。
追っかけ、大いにけっこう。
年だからなんて言わないで、楽しみましょう( ̄ー+ ̄)

投稿: 美豚ちゃん | 2008年10月 9日 (木) 17時49分

ありゃ 早乙女太一君にも関心ありでしたか~~・・・・ふ~~ん

お昼の小堺君が司会の トーク番組に 昨日から今日(多分明日まで)太一君出ていましたよ。
私の感想? ふふふ 言わぬが花

投稿: majoおばさん | 2008年10月 9日 (木) 22時47分

私も小堺君の番組で見ました。彼の女装は男の私も惚れ惚れ・・・。良いモノは良い、そう思います。

投稿: 一休 | 2008年10月10日 (金) 06時09分

sunみるくさん
いろんな友人を持つものですね。
お陰で楽しみました。
彼のお父さんは若く、お母さんも綺麗な人でした。
弟は12歳なのですが、将来楽しみな芸達者は子供でした。


      
sunAkoさん
教室にもおっかけをしている方が、チラホラ・・・
舟木一夫・氷川きよし・・・全国公演は、わざと遠い地を選び、年に一度の旅行にしているのだそうです。
皆さん、アイドルの話をする時は目が輝き、羨ましくなりますよ。

ノーベル賞・・・4人も・・・同じ日本人として鼻が高く誇りですね。
日本人は努力家が多く、頭も良いんだ!!


   
sun美豚ちゃん
本当に夢中になれるもの・・・そうですね、元気の素になりますね。
その歳、その歳で、いろんな事に挑戦する気持ちでいたいもの。
美豚ちゃんのブログを覗くと刺激を貰えて、私にとっては楽しみと、パワーの素にもなってますよ、感謝です。

        
sunmajoさん
太一君・・・野次馬根性だけで、興味があるかって言うと、ないかな。
普段とは違う世界を見ちゃったって感じです。
若い役者さんが多く、それはそれで、大変な世界なんだろうなぁ~って少しだけ思いました。(素人の私が見ても上手い下手が歴然と分かりましたから)
今日の番組を見てみます・・・興味がないって言ったばかりなのにね(^_^;)


          
sun一休さん
なんに夢中になるか・・・本当に人それぞれですね。
万札がおひねり・・・ウウウ~~ン、良いのかしらね~~。
家族の方、ご存知かしらって、逆に心配してしまいました。
追っかけをしている方の目印は、服装もよい物を着ていますが、何と言っても、でっかいイヤリング・・・私なりの発見??かな

投稿: アイアイ | 2008年10月10日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/24255503

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃった・・・太一君:

« 合唱コンクール | トップページ | 今日から・・・合歓の里 »