« 青の会・・・9月の絵手紙 | トップページ | 教室にて・・・その29 墨の量 »

2008年10月 3日 (金)

コツコツと・・・

Photo_3  ひとつのことをコツコツと・・・これは大事だね。

大事だとわかっちゃいるけど・・・なかなかね・・・

私の元へ毎日絵手紙を送ってくださる方がいます・・・かれこれ1年になります。

毎日描く・・・私にはとても出来ないことなので、ただただ凄いなぁ~~と感心ばかり。

さてさて、お返しに何が出来るか・・・その一枚一枚に感想など添えてお返ししようと思っています・・・喜んでいただけると良いのですが。

おまけ・・・毎日送ってくださる方は、今回の方が初めてではないのです。
どの方にも一枚一枚感想やアドバイスなどを添えてお返しするのですが、私にとっては凄く勉強になっています。

|
|

« 青の会・・・9月の絵手紙 | トップページ | 教室にて・・・その29 墨の量 »

コメント

 毎日・・・って凄いですよね
それに一枚一枚感想を書くのも凄い

アイアイさん 頑張って(^-^)/

投稿: みるく | 2008年10月 3日 (金) 04時43分

毎日一年間?気の遠くなるような話しです。私も通信教育のような形で、毎月20名の方にたくさんの教材をお送りしていますが、添削の時間が無いので送りっぱなしです。それにしても凄い事です。

投稿: 一休 | 2008年10月 3日 (金) 05時44分

ふうぅ~毎日ですか?
それに必ず感想を。。。
私も気が遠くなって来ました
世の中には根気のある人もいるのですね。
私が毎日することと言ったらコーヒー飲むのと
歯を磨くことくらいでしょうか?

投稿: Ako | 2008年10月 3日 (金) 06時32分

sunみるくさん
毎日届く・・・本当にすごいことで・・・とても真似できないです。
切手代だって馬鹿にならない、、、せめて出来ることと考えて、感想を書いています。
色々な方とお付き合いさせていただき、沢山の事を教えていただいています。  


            
sun一休さん
私から見れば、一休さんも半端でないです。
描くことが苦ではないのですね。
心が動いたら描こうなんて言ってたら、なかなか良くはならないんでしょうねぇ~


         
sunAkoさん
人からエネルギーを貰って自分も良くなりたい・・・ちょっとズルイかなぁ~って思ったりしますが。
毎日続けると、達成感が自信にもなるんでしょうね。

投稿: アイアイ | 2008年10月 4日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/23713985

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと・・・:

« 青の会・・・9月の絵手紙 | トップページ | 教室にて・・・その29 墨の量 »