« 大きくなってました。 | トップページ | 青の会・・・10月の絵手紙 »

2008年10月30日 (木)

伊勢海老

Photo_2 伊勢海老は美味しかった・・・本当に美味しかったよ!!

だけど、いっぱいは・・・多すぎるっていうのは・・・最後には美味しくなくなってしまうんだね。

贅沢をしましたが、少しを大事に頂く方が、性分に合っている???

Photo_3 お宿は豪華すぎ~~二人には広すぎて・・・なんだか落ち着かないし、さぶかったぁ。

おまけ・・・宣伝に偽りは無いようでした。

|
|

« 大きくなってました。 | トップページ | 青の会・・・10月の絵手紙 »

コメント

ふふアイアイさん性分が私と同じかな?
食べきれないくらいの贅沢料理が温かい内に、丁度いいタイミングで次々と運ばれる。
日本の割烹老舗旅館と言うのは素晴しいと思います。
ごくたまにはこういう贅沢もいいけれど、アウトドアでキャンプでわいわいの多かった私にはなぜか落ち着かなかったです。
でも、で~も、いい思いされましたね。
たまにはいいですね。(アイアイさんはしょっちゅうの気がするけど)

投稿: Ako | 2008年10月30日 (木) 07時57分

うわ~~、凄いところに宿泊されたのですね・・
伊勢海老・・私も「もう要らない~~」って言う位
食べてみたいと思いますが・・
いざ頂くと・・
私もアイアイさんと同じ様に思うでしょうね~wink

投稿: ファインちゃん | 2008年10月30日 (木) 14時49分

アイアイさん ニアミスかも。
私も伊勢に行ってきました。
アイアイさんのように 豪華老舗旅館ではないんですけど、伊勢エビ食べきれずに残してしまいました。
ピクピク動いているのを頂くなんて・・・うーん おいしかったよー。翌朝は伊勢えびのおかしらは味噌汁にしてもらいました。
贅沢したので 帰ってきた今日は 浜松で買った釜あげ桜エビであっさりと夕食でした。

投稿: ピーナッツ | 2008年10月31日 (金) 00時10分

sunAkoさん
もう、akoさんたら、、、しょちゅうな訳ないじゃないですか。
としちゃんがね、外食嫌いで・・・私は好きなんですけど。
何でもいいから、家で食べるっていうのが口癖で・・・weep

        
sunファインちゃん
はい、たまにだから良いのでしょうね。
伊勢海老いっぱい食べての感想・・・蟹の方がいい!!
ぶっ飛ばされるね!!

      
sunピーナッツさん
いっぱいの伊勢海老・・・食べ切れなかったのですか??
私たちは無理して食べて・・・だから最後は美味しくなくなってしまって・・・
朝の味噌汁にも入っていましたね・・・汁は美味しかったですねぇ。
本当に贅沢をしちゃいましたが、家に帰ってホッとしたのも事実で、普通がいいです。
これから年賀状ですね、○○○の会の本を楽しみに拝見します。

投稿: アイアイ | 2008年11月 2日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/24814933

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢海老:

« 大きくなってました。 | トップページ | 青の会・・・10月の絵手紙 »