« サンタ | トップページ | 風邪 »

2008年11月11日 (火)

初の持参弁当

今日はちびこちゃんにとって、初めての保育園持参弁当の日。

ママも張り切ったようですが、果たして??

ちびこちゃん、頑張って食べるのだよ!!



最近、「凛々しい顔した男の子だね!」って言われてしまったちびこちゃん・・・一歳のお誕生日にはフリフリのドレスを着て、記念写真をパチリ!

「好きで着ているのではないの!」って、私に眼を飛ばしてる??

シャンシャンが得意で、動くおもちゃのようです。

1 2 Photo

|
|

« サンタ | トップページ | 風邪 »

コメント

めっちゃ かわいい。
目に入れても痛くないってわかります。
ふりふりドレスよく似合っていてまるで姫君だわ。
アイアイさん嬉しいね。
見せてもらった私も嬉しい~♪

投稿: Ako | 2008年11月11日 (火) 08時14分

 わ~い フリフリのお洋服だ~可愛い♪
大きくなってこの写真を見たときに どんな風に感じるのかなぁ~楽しみですね

 それと お弁当~頑張って残さずに食べたかなぁ~

投稿: みるく | 2008年11月11日 (火) 08時59分

女の子が小さい頃に男の子に見える、と言われるのは将来美人になるという事です。私が保証します。でも可愛いですね、ピンクのドレスを着て・・・。近くに住んでおられたら尚いいのにね。

投稿: 一休 | 2008年11月11日 (火) 18時04分

きゃー 随分と大きくなっちゃって~♪
かわいい(^O^)
ドレスがよく似合ってますよ~

投稿: ぽんぽこ | 2008年11月12日 (水) 00時00分

可愛い~~~heart01heart01
やっぱり女子は良いですね~~lovely
フリフリドレス「好きで着ているのではないの」・・
「私に眼飛ばしてるsign02」・・
是には思わず笑ってしましました~happy01

一休さんが言われる様に・・
小さい時に男の子に見られるのは大きくなれば美人間違いなしよ~sign03

投稿: ファインちゃん | 2008年11月12日 (水) 09時06分

おはようございます。
やっぱり女の子は可愛いですねvirgo
この頃の動作はなにをやっても可愛いです(o^-^o)
天使ですものねlovely
絶対美人になること間違いなし。
太鼓判、ポンsign03

投稿: 美豚ちゃん | 2008年11月12日 (水) 09時54分

sunAkoさん
歩くようになると、可愛さがまたまた違ってくるよって、皆さんの仰るとおりでした。
言葉は宇宙語でまだよく分からないのですが、時々会話とピッタリってこともあるので、意味は合ってるのかもしれませんね。
ジジ・ババって呼んでもらえる日はいつか?・・・楽しみです。


      
sunみるくさん
ママは工夫してお弁当を作ったようでしたが、風邪気味の為撃沈だったようです。(ノ_-。)
どうやら食は細いようで?・・・保育園のお仲間にいっぱい刺激を受けて、何でも沢山食べるようになったら良いと願うばかりです。


      
sun一休さん
んまぁっ~嬉しいことを言ってくださり・・・またまた楽しみ倍増です。
今は風邪気味のようで、熱も時々出ているようです・・・・乗り越えて徐々に逞しくなって欲しいです。
手助けも時には必要でしょうが、若い二人は頑張っているようです。
本当に近ければ毎日でも行って・・・うるさがられるジジババ決定!です!!


          
sunぽんぽこさん
女の子のいない私たちは行事ごとに楽しませてもらっています。
着る物やら仕草やら、女の子は優しくて可愛いです。
これからお話が始まると思うと、本当に楽しみです。
お手紙交換も出来たらと願っています。


      
sunファインちゃん
目に力があるようで・・・きっと好き嫌いはハッキリしているのではないかと・・・頑固???
まず体が丈夫だったらと、ただただそれだけですが、その内もっともっとと願いは増すのでしょうね。
外野席は静かにしていないと嫌われると、分かっちゃいるんですけどね。(A;´・ω・)アセアセ


      
sun美豚ちゃん
嬉しい太鼓判で、ババ馬鹿ですから嬉しいです・・・美豚ちゃんもきっと同じ気持ちになるよ。
仰るとおり、このくらいの年齢の子は可愛いですねぇ。
マーケットやデパートでは同年齢くらいの子に目がいって・・・声まで掛けてしまうことがあります。
どんな風に成長していくのか楽しみです。


投稿: アイアイ | 2008年11月13日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/25209147

この記事へのトラックバック一覧です: 初の持参弁当:

« サンタ | トップページ | 風邪 »